新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

携帯直る

携帯が直ったので取りに行きました。
直りました。ケースそのものを交換したみたいです。ピッカピカ。
お金掛かったなあ。やはり、機種変の方が手っ取り早かっただろうか。
データ取り戻すのには時間が相当掛かるようなので、またの機会に。
写真アホほど撮っていたのだなあ。動物と料理がほとんどなのだけど。
ダウンロードした着メロが消えた訳です。
でも、大分ポイントが残っていたので、入れ直す。
結局、スピッツばっかな訳だけれども。


お昼とおやつの中間。
お腹減っていたけど、携帯直すのに時間が掛かってしまった。
アキバのドンキにある、おにぎり屋でおにぎり買って、パクパクっと食べた。
鮭おにぎり。美味しかったです。260円は高いと思うけど。旨いのは旨い。
旨いと聞いとるさけなー。
晩ご飯。
焼きそば。美味しいそばを焼けました。


大相撲春場所5日目。
今日は特にこれといった一番はなく。
白鵬、琴欧州が白星。
でも、どちらも本来の強さではない勝ち方。
これから、取り戻せるのかどうか。
ここらで壁にブチ当たる様も、見てみたい気がするのだけれども。


PRIDEGP2005。
シウバvs吉田が、実現。
やるなあ。見せるなあ。
桜庭vs田村も、実現すればいいけど。


スカパラのニューアルバム「ANSWER」を聴いています。
いいですね。実にいい。
カッチョいいですよ。物凄く男臭いカッチョ良さ。マッチョ。
時折、狂気じみた空気も漂わせていて、堪りません。
移動中、ずっと聴いてる。テンション上がります。
「砂の丘~Shadow on the Hill~」が、特に好き。
初回特典DVDに入ってる、「STROKE OF FATE」のPVが、物凄く良いです。
シビれた。カッチョいいなあ、やっぱスカパラは。
【2005/03/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

