新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「ジュエリー」と「ランジェリー」を時々間違える。

中華街で食べ放題に行って、その後にお腹を空かす為に、
調子に乗ってスクワットを100回やったら、5日経っても筋肉痛が取れません。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
DVD「M-1グランプリ2007」を買いました。
サンドウィッチマン「敗者復活」を読んで感動して、
特典映像のドキュメンタリーが見たくて買いました。
M-1のDVD初めて買いました。レンタル版だと特典ディスク入ってないからね。
ドキュメンタリーは1回戦からガッチリと記録されていて、見応えありました。
メインはキングコングとトータルテンボスだけど、
突如そこにサンドウィッチマンが割り込んでくるって展開が凄い。
敗者復活戦は、実際に大井競馬場に見に行っていた為、
敗者復活が決まった瞬間は、見る度に興奮が甦ります。
舞台上で、芸人仲間たちが驚きと歓喜の表情を見せたのもリアルだったし、
決勝のスタジオで控え室にする芸人たちの、
「これはヤバイ奴が来る」というリアクションもリアルだった。
あの瞬間、誰もが「これはひょっとするぞ」という予感を感じてたんだと思う。
そして、最終決戦の結果発表。
大井競馬場の控え室でモニターを凝視する芸人さんたちに、本当に感動した。
仲のいいハチミツ二郎さんたちは大喜びし、
一方でオリラジの中田さんの悔しそうな表情がよかった。
そして何より、大井競馬場に残ったお客さんたちが本当に凄かったんだ。
映像でも少しだけ入ってるけど、本当に暴動かってくらいの歓声か響いてた。
そろそろ1年近く経とうとしているのに、まだ色褪せない。感動する。
決勝の舞台裏で一瞬だけ見せた、伊達さんと藤田さんの友情も良かった。
さらに、特典映像では「サンドウィッチマン祝勝会」も収録。
これも面白いです。裏話満載で見応え有ります。
何より、二郎さんの鍋が凄く旨そうです。


・その2
そして、今年もM-1始まってますね。
サンドウィッチマンの優勝で、東京勢がドカドカと決勝に残ればいいですね。
DVDに収録されてる去年の敗者復活のネタを見ただけでも、
ナイツ、東京ダイナマイト、オードリー、磁石、ザ・パンチ、タイムマシーン3号、
U字工事、とろサーモン、パンクブーブー、辺りが凄く面白かった。
ナイツは本当に今年の優勝候補と言ってもいいくらいだし、
ザ・パンチはDVDに収録されてる去年の舞台裏映像で、
ツッコミの松尾さんがかなりの意気込みを見せているので、期待したい所です。
でもまあ、いい加減、笑い飯に優勝してもらわないとなぁ。


・その3
「やりすぎコージー」
相変わらず、善戦している印象です。
内容は深夜帯とそれほど変わってないけど、
編集とか演出の面での違和感は、やっぱりビンビン感じます。
しつこいまでのフリであったり、イラっとするカット割りであったり。
でも、それは録画で見ているから感じるのであって、
ゴールデンにリアルタイムで見ていたら、特に気にならないのもしれない。
そもそも、ゴールデンタイムの番組なんて、ここ数年1つも見てないし、
他のバラエティに比べたら飛び抜けて面白いんだと思う。
というか、純粋なバラエティがもう他には無いか。
今後、ゴールデンである事を利用して、大物ゲストを巻き込んで欲しいですね。
グッチャグチャになっていったらいい。


・その4
告知です。
11月23日(日)「ハガキ職人ナイト!4」に出演することになりました。
詳しくは、ハガキ職人ナイト公式ホームページをご覧下さい。
連休ド真ん中に、お台場で行うみたいです。
詳しい内容はまだ知りませんが、楽しいはずです。自分も楽しもうと思います。
ひとつよろしくお願い致します。


・その5
告知です。
12月31日「ポアロの紅白大喜利合戦!」に出演します。
詳しくは、POARO情報Blogをご覧下さい。
クソ忙しい大晦日の昼間っから大喜利をするイベントです。
内容に関しては現在考案中ですが、楽しいはずです。自分も楽しみます。
ひとつよろしくお願いします。


以上です。
【2008/11/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

