新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

電車で座るとよく寝れる。

27歳になりました。ありがとうございます。
自身へのプレゼントとして、ジーパンとかTシャツとか買いました。
参丸一(サンマルイチ)という和柄ブランドが、最近のお気に入りです。
ここ数日の思考内容、及び近況報告です。


・その1
最近買ったCD。
「スピッツ/若葉」
「DOPING PANDA/majestic trancer」
スピッツの新曲は、優しい曲でした。
ジャケのデザインがいいです。
【暖めるための 火を絶やさないように 大事な物まで 燃やすところだった】
というフレーズにグッときました。
DOPING PANDAは、3曲目のメドレーがかなりいいです。
30分近くの大ボリューム。止めどない流れが凄いです。


・その2
オバマ新大統領誕生。
何より凄いのは、ノッチさんのモノマネが大々的に扱われていること。
朝日新聞の朝刊の三面に、オバマ関連の記事に紛れてノッチさんが載ってた。
凄いなあ。再ブレイクだなぁ。


・その3
小室哲哉逮捕により、桜庭和志の入場曲、
「SPEED TK RE-MIX」も使用不可能になるのだろうか。
それはかなり寂しい。どうなるのかなぁ。
カラオケも歌えなくなるらしいけど、
「wow war tonight」が歌えないのは寂しい。


・その4
「やりすぎコージー」 ~そうだ!営業に行こう~
これまでで一番面白い放送でした。
最近どうしてるんだろう?と思ってた、テツトモと江戸むらさきが見れて良かった。
営業しまくってるかぁ。たくましいなぁ。
ノブ&フッキーの営業風景が最高だった。ザ・営業。
トークの内容も、ガンガン下ネタを飛ばしてて、果敢に攻めてますよ。
テレ東頑張れ!


・その5
戦極-第六陣-。
五味負けたってか。北岡優勝しちゃった。
試合内容が気になるので、「戦極G」でガッツリ放送してほしいです。
「戦極G」毎週見てますけど、かなり面白いです。
ストイックに格闘技の番組を作ろうとしていてますよ。好感持てます。
試合映像では、名シーン・KO・一本を重点的に流すので、インパクトが強い。
「戦極」というイベントを知らない人に伝えようという意識を感じます。
それと、CM前後に挿入される、ラウンドガールのアイキャッチに、
テレ東イズムも感じます。テレ東頑張れ!


・その6
告知です。
MAFTYSYSTEMさんから、大喜利お題集CDが発売になります。
「ポアロと大喜利軍団の大喜利お題集~昼の部~」
「ポアロと大喜利軍団の大喜利お題集~夜の部~」

12月28日(日)コミックマーケットにて発売されます。
大喜利のお題が50問ずつ収録されたCDです。各1500円です。
僕もお題を提供しました。相当な数を提供しました。
サンプルの音声データを聴いてみましたが、なかなか面白いです。
ジャケットも凄くちゃんとしてます。ちゃんとしてるなぁー、おい。
詳しくは、MAFTYSYSTEM WEBをご覧下さい。
ひとつよろしくお願いします。


・その7
告知です。
11月23日(日)「ハガキ職人ナイト!4」に出演します。
詳しくは、ハガキ職人ナイト公式ホームページをご覧下さい。
チケット発売中です。きっと面白いです。
ひとつよろしくお願い致します。


・その8
告知です。
12月31日「ポアロの紅白大喜利合戦!」に出演します。
詳しくは、POARO情報Blogをご覧下さい。
チケット発売中です。企画内容はおいおいです。
ひとつよろしくお願いします。


以上です。
スポンサーサイト
【2008/11/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

