新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

できたてで食べるので、常に口の中を軽くヤケドしている。

寒いからなのか、体のアチコチ痛いです。
正確には、アチコチ痛いのに治さずに放っておいてるから痛いんです。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。


・その1
月曜日。
大喜利修学旅行最新作「OOGIRI4」のコメンタリーに参加。
DISC3枚組を一気に見ました。合計4時間。
さすがに疲れました。でも面白かったです。買って損は無いでしょう。
下ネタ禁止ゴルフは最高に下らなかったです。
その後、「あと何分あるの?」にもお邪魔。
先週に引き続き、「大喜利お題集CD」からの大喜利メールを捌いたりしてました。
物凄い量のメール届いてました。100通くらい。
みんな、大喜利好きなんだなぁ。
大喜利集CD、売れるといいなぁ。
放送後に行われた「吉田ぽあ郎」のCDジャケット撮影の様子も拝見しました。
いやぁー笑った笑った。久々に腹筋痛くなるほど笑いました。
真剣に遊ぶ大人って、カッコいいなぁって思いました。


・その2
「Goodアフタヌーン」を買いました。
石川雅之新連載「純潔のマリア」を読みました。面白かったっす。
ちょいエロくて、歴史歴史してて、
続いていくと読み応えあるだろうなぁって感じの話です。
おまけフィギュアが予想以上にしっかりしていました。やるなぁ。


・その3
「アリケン」
土曜に移ってから見始めましたが、相当面白いです。
ババア扱いされてる時の大橋アナの表情が最高です。
「しゃべり場」の回の有吉さんが凄かった。
「さまぁ~ず式」然り、「ゴッドタン」然り、有吉さんが出る企画にハズレ無し。
あんなにガチでヒリヒリ感を出せる芸人って、他に居ない。
しかもどんどんエスカレートしてるのが凄いわ。今後どうなっちゃんだろう。


・その4
「アメトーーク・釣り芸人」
純粋に釣りの世界が学べて面白かったです。
何より、ドランクドラゴンの鈴木さんが最高に面白かったです。
キンコメの高橋さんも出してあげればよかったのに。


・その5
「モヤモヤさまぁ~ず2・ゴールデンSP」
まさかの、とういか、もはや恒例のモヤさまゴールデン。
大江さんがいっぱいドジってて面白かったです。
番宣で流れてた、「さまぁ~ずの二人に運ばれる大江」っていうシーンが、
まさか全く流れに関係ない映像だとは!!
ああいう高校生みたいなノリが、モヤさまの魅力だと思うんです。
カメラマンの青木さんに、ホッケを「あ~ん」ってやる大江さんの映像が、
スゴく良かったです。久々にテレビ見ていて照れました。もう、ステキ過ぎるわ。


・その6
大相撲九州場所。
今場所から座布団が投げられなくなりましたね。
その初日の結びで、白鵬が負けるという波乱。
座布団が舞わないから寂しかったです。
「座布団を投げられないようにする」っていうやり方が、
何て言うか、粋じゃないよね。
安全面を考慮とか言って、子どもの遊具じゃねんだから。
豊ノ島、稀勢の里、安美錦、辺りが元気でいいですね。
魁皇休場で、大関勢もパタパタ。大関取りの安馬も躓きがち。
雅山のみ全勝で、意外っちゃあ意外な展開。
千秋楽まで縺れるといいですね。席ガラガラだしね。


・その7
告知でっす。
11月23日(日)「ハガキ職人ナイト!4」に出演します。
詳しくは、ハガキ職人ナイト公式ホームページをご覧下さい。
チケット発売中です。投稿ネタ募集中です。
連休のド真ん中に、何もすることなくてボサーっと過ごすくらいなら、
お台場まで来てやって下さい。ボサーっとした顔して。
ひとつよろしくお願い致します。


以上です。
スポンサーサイト
【2008/11/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

