新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気がつくと「こち亀」の新刊が出てる。

「はなまるマーケット」でやっていた、冷凍調理を試してみたら、
カレーの鶏肉がとっても美味しく仕上がりました。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
親不知を抜きました。
正確には、事故で前歯と歯を支える骨を失っているので、
親不知を抜いて、その骨を前歯の歯茎に埋めるという治療を行うのです。
2ヶ月前に、右側の親不知を抜きまして、今回は左側です。
前回の抜歯に関してもたっぷり書いているので、読みたい方はどうぞ
で、結局。今回も親不知を抜いただけで終わってしまいました。
何せ、親不知抜くだけで2時間半かかったんです。
前回抜いた時も相当しんどかったけど、今回はもう途中で死にたくなりました。
親不知がかなり奥まった所に生えていて、
根っこ部分が引っ掛かるだか何だかで、いつまで経っても抜けないんです。
勿論、麻酔しているので最初は痛み感じないけど、
だんだんと麻酔が醒めてきちゃうんですよ。明らかに痛ってーわけ。
さらに、奥歯を抜くわけだから、ほっぺたをグイグイ引っ張るわけです。
何らかのフックみたいので、口の付け根を引っ張るのですよ。
そんなの2時間も3時間も引っ張られ続けたら、ほっぺたが痛ってーわけ。
さらには、口の付け根も裂けかけてくるわけ。
歯の痛みより、そっちの方が痛い。
で、何とか抜けたけど、時間が掛かり過ぎちゃって、その先の治療に進めないと。
あったりめーだ。俺だってそんな気力残ってねえもの。
事故の怪我の経験もあって、相当痛みには強いと自負していますが、
例えるなら、今回の体験は、拷問ですね。止めてくれるなら何でも吐いた。
治療の前に、食べれなくなるから、かなりお腹いっぱい食べて行ったんだけど、
治療終わったら、精神的にも肉体的にも疲れ切ってて、腹ペコペコだった。
家帰ってパン食べた。




・その2
でも、まだ終わりじゃないんです。
これからが大変。
親不知抜いて、夜になってから腫れに腫れました。
前回、右側抜いた時はあっさり抜けて大して腫れなかったけど、
今回は腫れまくりました。3日間くらい、ボッコリ腫れた。
具体的に言うと、普段の顔の3倍は腫れました。宍戸錠くらい。
顔を振ると、ブルルンって揺れました。
かなり強い痛み止め薬をもらったんで、痛みは何とか我慢できたんですが、
見た目は酷い状態でした。笑っちゃうくらい。
あと、案の定、口の付け根が裂けていて、口が開けられない。
お医者さんって、バカなのかね。
口って裂けないと思ってるのかね。ゴムとかでできてると思ってるのかね。
術後5日経って、腫れは大分引きました。ほとんど分からないくらい。
歯茎は若干痛いけど、食事は通常通りできています。
でも、口の付け根は完治してません。簡単に治らないよ。こんなの。
何より問題なのは、前歯の治療は全く進んでいないということです。
ただ親不知を2本抜いただけなんだもの。この先の方がもっと大変。
キツイなー。もう、やめちゃおっかなー。




・その3
ポアロマンスリーライブ。
またもライブ中には間に合わず、打ち上げから参加。
今回の打ち上げには、
大喜利夜会で好成績を修め、その後の大喜利にも参加している、
ジェロさん、小浜さん、妹尾さんも参加されてました。
いろいろ話せて面白かったです。面白い繋がりだなぁと思って。
大喜利によって知り合えたって、世にも不思議な繋がりです。
その後、大喜利大会。第52回大会。
詳しい結果は「POARO大喜利Blog」をどうぞ。
大喜利をしていると、「この世に存在しない新しい言葉」とか、
「生まれて初めて書く文章」とかが飛び交うんですが、
今回は、いつもにも増して、不思議な言葉が誕生してしまいました。
ブログにアップしたけど、伝わるのかなぁ?
毎回疑問だけど、伝わってるのかなぁ?
因みに、徹夜で大喜利して、明けたその日に親不知抜きました。
酷いな。そりゃ腫れるわ。




・その4
M-1グランプリ2008。
今週末で準決勝が行われます。
毎年恒例、ファイナリスト予想参ります。
今回はいつもにも増して本命不在というか、飛び抜けてる所がないのと、
僕自身がほとんど最近のネタ番組を見ていないというのもあり、
予想が難しいです。
ひとまず、候補とされるコンビを幾つかのブロックに分けてみました。


①本命
 笑い飯、ナイツ
本命、今年はこの2組だと思うんですね。
ナイツが今年入らなきゃおかしいでしょう。笑い飯も今年こそ優勝しないと。


②準本命
 キングコング
言い方は悪いですけど、入っちゃうんだろうなぁ、ていう事。
でもまあ、今年でそれが当てはまるのはキングコングくらいですよね。


③個人的希望
 東京ダイナマイト、磁石、ザ・パンチ、パンクブーブー、
 タイムマシーン3号、オードリー、とろサーモン
その名の通りです。個人的には、ここの組全部残って欲しい。
前年の敗者復活戦で、特に面白かった組という意味でもあります。


④常連&前年ファイナリスト
 麒麟、千鳥、POISON GIRL BAND、ダイアン、
 ハリセンボン、南海キャンディーズ
要は、吉本枠ってことになりましたね。
ここの枠が難しいところです。今年はここから何組残れるだろう。
ダイアン、ポイズンは個人的には残って欲しいですけど。


⑤その他
 スピードワゴン、オリエンタルラジオ、U字工事、我が家、流れ星、鬚男爵、
 モンスターエンジン、NON STYLE、ジャルジャル、ギャロップ、囲碁将棋
大穴であったり、要注意であったり、人気所であったりのところです。
囲碁将棋は見たことないんですが、評判がやたらいいので楽しみです。


以上、いろいろ鑑みた結果、予想はコチラです。
 笑い飯
 ナイツ
 キングコング
 東京ダイナマイト
 磁石
 ザ・パンチ
 パンクブーブー
 ダイアン

多分、当たらないと思います。




・その5
別にここで書く意味は無いんですが、
mixiでのかわださんの日記がますます面白いです。
リューダインとか、怪談話とか、元からその話を知ってる身としては、
フリートーク的な楽しさがあります。
ラジオ的と言ってもいいのかもしれない。
そうそう、「貧乳がいいか、巨乳がいいか」についてですが、
今はバランスが良ければそれでいい、という結論に達してますね。
具体例を挙げると、大江アナもいいし、大橋アナもいい。
両者共に、胸の大きさ含めてのバランスが良いからだと思うんです。
巨乳なんだけどウェストがくびれまくってるってのも、たまに見れば、
「おお、すげえな!どうした一体!」って食いつくのは確かですが、
バランスが取れてる方が安心するんですよね。ビックリしないで済む。
どうあろうと、女性って、エロい時はエロいですからね。
エロくないことなんて、無いですからね。
私信でした。




・その6
告知です。
12月31日「ポアロの紅白大喜利合戦!」
詳しくは、POARO情報Blogをご覧下さい。
大晦日なんてもうあっという間だね。やだね。
でもまあ、よろしくお願い致します。


以上です。
スポンサーサイト
【2008/12/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

