新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

せっつぶーん!

特に、これと言って無し。
体が痒いです。乾燥肌で。
骨盤の辺りが物凄く痒い。コツコツバンバン、コツバンバン。


御徒町のEASY WAYで、中途半端な食事。
パウっていう、中華ハンバーガーみたいのが、特別に150円だっていうのが食べた。
ビーフパウ。なかなか美味しかったです。小腹が減った時に良い。
飲み物は、今回は麦芽チョコレート。タピオカも入った。
美味しかった。ほぼココア。後味が穀物の香りです。
タピオカも美味しかった。要はぎゅうひみたいなことだな。
いろんな飲み物に入れてみて、何が美味しいのか探ってみましょう。


夕食。
親子丼をこさえました。
あと、姉がジャガイモのカレー煮と、サラダ。
親子丼はなかなかのお味でした。流石、にんべんのつゆ!
以前に合羽橋で、親子鍋を買ったのだけども、ほとんど使ってねえなあ。
めんどくせーからな。


せっつぶーん! 
豆、巻きました。でん六豆の、黒豆のやつを。
玄関から外に向かって、「鬼は外、福は内」と。
特に捻りもないです。得意のユニークな発想は、浮かびませんでした。
あ、「せっつぶーん!」って、「バッツグーン!」のノリね。


テレビ。
松紳。
今週もお取り寄せ。二人のお薦めの一品をお取り寄せ。
ついに、「世界の山ちゃん」が紹介されたかー。
僕も、まだ1回しか手羽先食べてないですが、相当美味しいです。
機会があれば、どんどん行きたい。食べたい。
明日以降、急に混んでたりするんだろうなあ。
漬け物には興味ないのです。さば鮨も食べたことない。
酸っぱいのが、基本的に苦手なのです。食べるとほっぺが引きつるんだ。


DVD。
「PRIDE男祭り2003」
当時は、まだそんなにPRIDEをガッツリ見ていた訳ではないので、
大晦日は流し流しで見ていた。
吉田や桜庭は見た。でも裏でサップ・曙も見てた。
「ヒース・ヒーリング vs ジャイアント・シルバ」が、面白かった。
シルバは、戦闘竜との試合で初めて見たんだけど。
そうか、こんな試合がその前にあったんだ。そりゃあインパクト強い。
最近のシルバは、組み付かれて倒されちゃうと、もうどうにもならないけど、
スタンディングで、パンチをガンガン打っていった方が、脅威になるんだな。
寝技より、打撃を磨いていってもらいたいですね。スタミナも付けて。
あと、でっかいのに、体のバランスの凄くいい、という事実に、初めて気付いた。
下半身ガッチリしてるものなあ。そりゃあ一流バスケ選手だったんだから当たり前か。
進化してったら、楽しみになりそうな選手ですね。
「桜庭和志 vs アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ」も、いい試合でした。
寝技の掛け合いが、もっとあれば良かったろうになあ。
ホジェリオの打撃の速さに驚いた。これは、ミドル級GPも楽しみです。


何だかとっても眠いのです。
ネロ、僕はもう疲れてしまったよ。
パトラッシュの方が喋ってるんだな。
せめて、語尾に「ワン」とか付けてください。




最後に、「本日のらくごのご」のコーナー!!


本日のキーワード。
「結婚」
「シマウマ」
「太巻き」





とある、シマウマ同士が結婚することになりまして。
森の仲間を集めての披露宴にて、何か食事を振る舞わなくてはならない。
どうしようか、夫婦で悩んでいたところ、ふと、二人同時に閃いて。
「僕たちシマウマの白と黒をイメージして、太巻きはどうだろう?」
「私たちシマウマの白と黒をイメージして、太巻きはどうかしら?」
まさに、“ウマ”の合う二人なのでした。




メルヘンですね。
つか、シマウマって、森に住んじゃいねえしなあ。
スポンサーサイト
【2005/02/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

