新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天気がグチャグチャで頭が痛い。

手の平の皮がベロンとめくれるという、
物凄くテンションの下がるケガをしましたが、
「キズパワーパッド」を貼っておいたらキレイに治りました。
ナイス!自然治癒力!
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
最近レンタルで聴いたCD。
「ストレイテナー/Nexus」
「te'/ならば、意味から解放された響きは『音』の世界の深淵を語る。」
「65daysofstatic/The fall of math」
「UNCHAIN/Music is the key」
「サカナクション/シンシロ」
「People In The Box/Frog Queen」
「WRONG SCALE/triangle to square」
「MASS OF THE FERMENTING DREGS/MASS OF THE FERMENTING DREGS」
「SLY MONGOOSE/MYSTIC DADDY」
「キマグレン/ZUSHI」
te'いいです。
ストレイテナーよかったです。
サカナクションよかったです。
MASS OF THE FERMENTING DREGSよかったです。女性3ピースみたいです。




・その2
「DREAM.7」
今成が面白かった。
足関極めに行く動きは見られなかったけど、打撃をスカす動きが超面白い。
殴られると同時に自ら倒れて、ダメージを薄くしつつ、
寝技に持ち込む様子も面白かった。以前、ノゲイラもよくやってた。
ああいった総合格闘技ならではのスカシを、
K-1に持ち込んで見事に魅せた須藤元気はやっぱり凄い。
煽りVで、青木の後ろから登場するところが痺れた。
能楽堂みたいな場所で極め合う二人も凄く良かった。
フェザー級GPはどれも判定で、決め手に欠ける試合が多かった。
放送もガツガツ編集されてた。
軽量級ならではの速さと目まぐるしい展開も期待してたけど、GPって難しいね。
戦極のフェザー級GPに期待したいです。
青木の「ハロージャパン!」からの一本勝ちに対しての、
須藤元気のハシャギっぷりが良かった。TKとの絡みも相変わらず良かった。




・その3
『ダイナマイト関西2008』DVD、特典映像も含めて全部見ました。
全ての試合が、2年前の「2006トーナメント」よりも進化してると思いました。
どの試合も、何度見返しても面白い。
大喜利って、回を重ねる毎に進化していけるものなんだなって、思いました。
解説でバッファッローの二人も言っていたけど、
準決勝以降の弾け飛び具合が凄かった。
準決勝第1試合での、2問目のラストの打ち合いが見応えあった。
ポイントは移動しないまでも、二人が明らかにゾーンに突入していく様が見られた。
準決勝第2試合は、西田さんの「ツーガールin津軽」と
「田舎サンバで大ハシャギ」が最高に面白かった。
ただ、準決勝まで行くと、ニュアンス的な笑いだけではポイントに繋がらないという、
D関ジャッジの的確さは立派だと思う。
今回、ジャッジの采配が絶妙だった。ジャッジも含めてのいい試合だった。


2006のファイナリストは、その後ほぼ全員売れまくっているので、
今回のメンバーもガンガン売れて欲しい。
まず、中山功太がR-1獲ったし、キンコメやラバーガールも売れてって欲しい。
特典映像では、自分が見に行った回が結構収録されてて、嬉しかった。
映像で見返してみて、名勝負が多かったんだな、と再認識しました。
哲ひとくん映ってなかったなぁ。残念だなぁ。




・その4
東京03のDVD・『傘買って雨上がる』を、レンタルで見ました。
「バンドマン」はいいネタ。キング・オブ・コントとかでやって欲しいなあ。
「ちょっと有名人」や「スマイルハウジング」では、
東京03の真骨頂である、日常生活での人間の醜態・悲哀が炸裂。
面白いけど、引く人は引いちゃうよなぁ。
実体験や、自分と重ね合わせてしまうと、笑えない部分が出てくる。
もうちょっとポップになれば、受け入れやすくなるんだろうけどね。
あの3人がガッチリ演じちゃうから、ちょっと引いちゃうんだろうね。
それが面白いんだけどね。




・その5
今週のSPA「バカサイ」で採用されてました。
わーい、久々ー。
もっと送っていきたいです。
あと、ファミ通からガバスが届きました。わーい。
もっと送っていきたいです。




・その6
ポアロのあと何分あるの?」、今週もBBSがアツかったです。
チョップソンを別コーナーとして切り離したにも関わらず、あのアツさ!
一番笑ったのは、イギリスさんの「二次元飯島愛」というペンネームです。
最高です!深くは言えないけど、最高です!
新コーナー「僕の友達も紹介します!のコーナー」、どしどしメール下さい。
自分の友達の名前と、ちょっとした紹介トピックスがあるといいと思います。


(例)
友山友男さん・・・大学のサークルの先輩。今度、いとこの結婚式に行くそうです。
友川友司くん・・・中学時代の同級生。陸上部でハードルの選手でした。
友下友子さん・・・バイト仲間。年は1コ下ですが、バイト先では先輩。
          最近髪を切りました。
友草友介くん・・・保育園からの幼馴染み。
          最近はあまり会ってませんが、年賀状は出し合ってます。
友林友三くん・・・大学の友達。あだ名は「バッシー」。
友岡友美さん・・・前のバイト(マック)で一緒だった子。
          特に会ったりはしてませんが、お互いお笑い好きなので、
          今でもたまにメールします。オードリーのブレイクに喜んでました。


あくまで、実際にいる友達、実際のエピソードにして下さい!
架空はダメです!実在するから面白いんです!
皆さんの友達をガンガン紹介して下さい。




以上です。
スポンサーサイト
【2009/03/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

