新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鼻クソができない体質になれたらな、と思います。

いよいよ本格的に暖かくなってきて、毎日、何着たらいいのか悩みます。
どこまで薄着で平気なのか、念の為でどの程度の上着を持っておくべきか、
加減が分かりません。失敗して風邪ひきたくないです。
夜になると気温差の影響で、後頭部の血管が腫れて痛いです。
やたら乾燥してるので、鼻が乾いて喉も痛いです。
春は苦手です。でも、桜はキレイでした。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
「DREAM.8」
キャスターが井上和香から佐々木希へ。要はリストラですよね。
試合中は全く喋らせてなかったので、良かったです。
フジテレビのK-1放送的イラッと感は無かったです。


マッハvs青木
マッハが強くて怖かった。さすがだわ。
青木があそこまで煽ったから、マッハにも火が点いたのだと思うし、
青木の功績は凄いと思う。完敗からの進化に期待したい。
グラップラーの弱点である、猛烈なパワーに屈服する姿は、
桜庭とダブって見えました。ちょっと切なかった。


所vsDJ.taiki
所は正直限界なのかなぁ。厳しいなぁ。
セコンドに前田日明が居て、変な緊張感があった。
DJの打撃が速かった。
前回のフェザー級GPでは速い打撃がほとんど見られなかったので、面白かった。
でも、執事のコスプレはスベってるよね。
コスプレパフォーマンスする格闘家って、ほとんどスベってる。何でやるんだろう?
長島☆自演乙☆雄一郎で、ギリだと思う。


ミノワマンvs柴田
最高でした。煽りVからして最高。
公共の場でパンツ一丁でスクワットする二人の映像に痺れました。
PRIDE武士道時代の煽りVでも、電気の「カラテカ」が使われてたけど、
あれほどミノワマンの世界観とマッチングする曲は無いと思う。
試合も泥臭くて面白かったです。ままプロレス。
意地を張った足の取り合いやら、最後のジャーマンには大爆笑。
深夜帯という放送時間もまたプロレスチックで最高でした。
何より、解説のTK&元気がハシャぎ過ぎ!
握手の時点で二人ともハシャぎ過ぎ。
この二人以降は、もうこういう格闘家は出てこないんだろうなぁ。


アンドリュース・ナカハラが超強かったです。
今後、もっと打撃が強い選手との試合が見たい。
ニンジャは衰えちゃってたなぁ。
ウェルター級GPの試合、ダイジェストじゃなくてしっかり見たかった。
実況アナがKIDの扱いに困るくらいなら、解説に呼ばなきゃいいと思う。


2回戦の組み合わせも決定。
高谷vs前田は予想してた。面白そう。ガラ悪そう。
所がまたも繰り上げ進出かあ。ここで負けたら本当に後がなくなる。
エイブル・カラムはヤバイだろ。
今成vsビビアーノ、関節対決。KIDvsジョー・ウォーレン、レスリング対決。
1回戦の反省も踏まえてか、噛み合い重視のマッチメイクですね。
楽しみです。




・その2
「やりすぎコージーSP」で、ようやく「格闘王」の決勝が放送された。
やすさんはヤバすぎる。次元が違う。
パワーもあり、テクニックもあり、スタミナもある。バケモノ状態。
年末に格闘王SPやってほしい。年末まで続いてたらだけど。
「虎の門」の柔道大会がまた見たいなあ。
「やりすぎ」、企画は面白くても無理にゴールデン仕様にしてるのが勿体ない。
薄まっちゃってる。深夜帯のドロドロした原液みたいな濃さが見たい。
開き直って無茶苦茶やってしまったらいいのになあ。テレビって大変だな。
最低でも、打ち切り前にネイチャージモンをやってほしい。




・その3
「アメトーーク」○○じゃない芸人。
面白かったです。まさに、アメトーークらしい企画。
出てた人達が鬱憤を晴らすかのように喋りまくってたのが良かったです。
オードリーの若林さんは、相当なものを持ってると認識されたんじゃないかな。
トークも上手いし、ガンガン前に出ていけるし。
天津は、元々は向さんの方がオタクキャラでメイン張ってたのになあ。
M-1で決勝とか行けたらいいのに。
コンビで売れるって、大変だなあ。




・その4
「モヤモヤさまぁ~ず」DVD4、5、6巻。買いました。
6巻の常磐線SP以降から番組を見始めたので、遂に追いつきました。
とりあえず、4巻の吉原、合羽橋、東上野、浅草橋を見ました。
この辺、モロ地元です。特に吉原なんてド地元です。
オープニングの場所、家から徒歩30秒くらいの位置です。
素通りした「ホワイトモデル」なんて、小学校の頃通ってました。
ミニ四駆ブームの頃、いっぱいパーツ買いました。
結局、「吉原」と言いつつ、吉原方面には一切行かず、
1つの通りを歩いただけで終わっちゃってました。
そりゃ1本持たないよ。商店街なんてあって無いようなもんなんだから。
かと言って、路地に入ったら所謂ホー○レスさんたちがうようよいるし、
あの通りがギリギリセーフだったんだろうな。そりゃ持たないよ。


東上野の回は最高ですね。大江さん最高。
バストアップに食いつく瞬間が大好きです。
泥酔したり、号泣したり、どんどん好きになってしまいます。




・その5
大喜利茶会の告知です。
明けて今日です。よろしくお願いします。


【第2回大喜利茶会】
日時:4月11日(土)
出演:伊福部崇・八木たかお
ゲスト:お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急 他
場所:あさがやドラム
開場:12:00
開演:12:30
チケット:2000円+ワンドリンク


前回とほぼ同じの客席参加型システムでやる予定です。
参加希望される方は、ホワイトボード一式をご持参下さい。
よろしくお願いしまーす。




以上です。
スポンサーサイト
【2009/04/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

