新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

宮崎あおいや榮倉奈々の顔立ちはエロいと思う。

昼夜の寒暖差が激しい季節になりました。
何とか体調崩さずにやれてます。
念のため着るかもしれないと思い、厚手の服を仕舞うタイミングを逃しています。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
一昨年事故って前歯を折って以来、ずっと不格好な借歯だったんですが、
新しい歯医者を紹介してもらい、いよいよ本格的な治療が始まりました。
インプラントで考えていたのですが、結局ブリッジで歯を入れる事になりました。
結果、出っ歯だったのが少し引っ込みました。
まだ借歯の段階ですが、見た目に違和感がないです。
技術って凄いですね。
新しい歯医者さんに事故の様子を説明したのですが、
「車にはねられて顔面から地面に落ちたけど、前歯1本折っただけでした」
って言ったら、「ウソだ~~」みたいなリアクションをされました。




・その2
上野、科学博物館で「大恐竜展」を見てきました。
平日に行ったので、人もまばらでスイスイ見れました。
何か呆気なかったです。
恐竜展とかって、人混みも含めての楽しみだなって思いました。
展示内容も、スゲーデカい標本がある訳でもなく、ちょい地味でした。
ただ、解説文の所に、恐竜の名前と意味が書かれていて、それが面白かったです。
「大昔の悪魔」とか、「長老」みたいのとか。キャッチフレーズみたいでした。
恐竜の骨の、指の関節が大好きなんです。メカっぽくてカッコいいです。




・その3
東京MX「水曜どうでしょう・西表島」
以前、テレ朝で放送したいたのを見逃していたので、今回が初見です。
第二夜が凄く面白かったです。
沖縄という環境と、行き当たりばったりな展開と、魚取りという内容が、
何とも言えないスローライフ的な雰囲気を出していて、癒されました。
沖縄行きたくなりました。




・その4
東京MXが面白いです。
「内村さまぁ~ず」が遂にTV放送されたり、
「バナナ炎」というバナナマンのトーク番組が始まったり、
いい感じのローカル感が楽しめます。




・その5
「アリケン」
新アリケンオーディションでの、ノッチ&伊勢の絡みが凄まじかったです。
TV史上最悪の絡みだったんじゃないだろうか。
アリケンは無法地帯だなあ。ドヨゴレだな。




・その6
キムタクがやっているカップヌードルのCMは、
R-1の山田興志さんのネタの匂いがする。




・その7
YouTubeで、「あらびき団」のキュートンのネタを見ました。
超面白い!!
アジカンのやつは、ちょっと鳥肌立つくらいカッコよかったです。
他にもMOON CHILDとか、選曲が素晴らしいです。
何より、2回目に登場した時のが大好きです。
天才だと思いました。世界規模の笑いだと思いました。




・その8
「キャンパスナイトフジ」を見てみました。
バブルの匂いがプンプンしました。
業界の人がやりたくてやってるんだろうなぁっていう印象です。
今更こんな番組見た所で、視聴者は面白くも何ともないと思います。
折角深夜にガッツリ生放送でやるなら、
斬新な企画なり、危険な笑いなりを見せればいいのに。
テレ朝で「虎の門」を復活させて欲しいです。


ちょっとだけ面白かったのは、オープニングで女子大生が競歩した後、
そのままスタジオに入って靴を履き替えてる様が放送されてて、
体育終わりで教室に戻ってきた女子みたいな雰囲気を感じました。
ハライチが出ててビックリしました。
レッドカーペットとかも出てるんですね。売れるのかな。
ツッコミの人のノリボケがアドリブで出来るようになったら、凄い事になると思う。




・その9
DREAM.9で「世界超人選手権」開催!
PRIDEの無差別級GPの、サーカスバージョンみたいな印象です。
但し、そこにゲガール・ムサシが入ってくるし、ソクジュも居るし、
その辺の頑張り次第かなぁと。
賛否両論あるでしょうけど、面白い結果になればそれでいいと思います。
ミドル級チャンピオンシップとして、ジャカレイvsメイヘムの再戦も。
楽しみです。




・その10
「ポアロのあと何分あるの?」
新コーナーが始まりました。相当アツい事になっています。
「エロ回文」のコーナーがあまりに面白いんで、
今週採用のものを文字起こししてみました。


【亀頭吸うとき】[きとうすうとき]
(笹一角)


【舐めな!舐めな!】[なめななめな]
(忍者大好き海老沢)


【“グイ!グイ!”「いぐ!いぐ!」】[ぐいぐいいぐいぐ]
(ラッキースター)


【スカトロと化す】[すかとろとかす]
(あー)


【蜜壺包み】[みつつぼつつみ]
(どっち)


【透け透けビキニの父、今宵、横乳のニキビ消す消す。】[すけすけびきにのちちこよいよこちちのにきびけすけす]
(髪切亭)


【下着Suikaで買い過ぎたし】[したぎすいかでかいすぎたし]
(髪切亭)


【固い合コン、乳揉んだ段持ち。チンコ動いたか?】[かたいごうこんちちもんだだんもちちんこうごいたか]
(つのはず)


【スケ犯す、顔消す。】[すけおかすかおけす]
(つのはず)


【私、チンカス感知したわ!】[わたしちんかすかんちしたわ]
(つのはず)


【「このコーマン」「まー、この子!」】[このこーまんまーこのこ]
(つのはず)


【「固くないなら、いらない」泣く鷹】[かたくないならいらないなくたか]
(mk2)


【ルー、ほなオナホール】[るーほなおなほーる]
(ヅイテン)


【見ていくかチンチン。近く居てみ?】[みていくかちんちんちかくいてみ]
(からておどり)


【根本もね】[ねもともね]
(からておどり)


【勃っちった】[たっちった]
(お手てつないで)


【おしっこ!?・・・っしお!】[おしっこっしお]
(お手てつないで)


【多いおぉ】[おおいおお]
(お手てつないで)


【したいし、新聞紙敷いたし!】[したいししんぶんししいたし]
(お手てつないで)


【素手でです】[すででです]
(お手てつないで)


【モミモミも?】[もみもみも]
(お手てつないで)


実際には、前フリの部分がかなり重要なのですが、そこは放送を聞いて下さい。
正直、これは地上波の深夜ラジオでも充分通用するコーナーだと思います。
インパクトのある短いフレーズだけで押し通す事もできるし、
長文にして上手さを魅せる事もできるし、
前フリの物語性で引き込む事もできるし。
ハガキ職人としては、腕の見せ所なんじゃないかと思います。
ポアロリスナーのみならず、いろんな人に食いついてもらいたい。
皆さんもエロ回文思いつきましたら、
「ポアロのあと何分あるの?」(himuraman@bbst.tv)までお送り下さい。
因みに、僕は30コくらい考えてます。
まだまだ浮かんできます。止まりません。


もう一つの新コーナー「クソ落語」もドえらい事になってます。
そのクソっぷりたるや、ハンパないっす。
「ポアロBBS」
「エロ回文」
「クソ落語」
「チョップソン」
「僕の友達を紹介します」
と、嘗て無いほどコーナーが充実してます。
しかも、方向性がバラバラってのが凄い。詰め込み過ぎだ。
こんなの2時間で全部聞いてたら、頭おかしくなるよ。
イギリスさんが日記で、『総合的に、薄気味悪い番組だと思った』と書いていて、
けだしだと思いました。




以上です。
スポンサーサイト
【2009/05/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

