新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

眠いけどお風呂入んなきゃなーって、入って、目がバッチリ覚める。

プレイボーイの安めぐみさんの和室グラビアがエロかったです。
和室で服はだけてるっていう時点で、ドエロいですよね。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
「ハガキ職人ナイト!6」、お越し下さった皆様、ありがとうございました。
気付けば3回目の出演でしたので、楽しみながらやれた気がします。
自分としては今回は、いろんな攻め方ができたかなぁと思ってます。
「恒例・森繁チャンスです!」とか、「山本“ポニョ”徳郁」とか、
自分で見ても、自分らしいなぁって思えるものが出せたと思います。
ハガキ職人ナイトというライブは、
一発一発のインパクトが求められてる気がするんです。
客席の反応が分散しやすい小屋の特性とかも以前から書いてますが、
余計な“さぐり”とか入れずに、破壊的な一発の応酬が必要なんだろうな、と。
毎回、いろいろと勉強になって面白いです。
ライブの作りとしても、いろいろ試していけたらいいですね。


「ハガキ職人手帳」という企画がスタートしました。
一般投稿を募集しています。
詳しくは、「ハガキ職人ナイト公式ホームページ」をご覧下さい。


あ、バカサイに久々に載りました。わーい。
終演後とかに、あなたの肉野菜くんの人気を見ていて、
やっぱり現役って凄いなぁと感じました。
哲ひとくんと、「あれが現役力だ」って言ってました。
僕も投稿していかないとなぁって思いました。




・その2
ポアロマンスリーライブは、ハガキ職人ナイトと丸かぶりした為に行けませんでした。
かなり面白かったようですね。
僕と哲ひとくんは、大喜利から参加しました。
大喜利の詳しい結果は、POARO大喜利Blogをどうぞ。
今回は不思議な回でした。
全体的にテンションが高くて、1コ1コのお題が相当長かったです。
5時間やって、6問しかやりませんでした。過去最少でしょう。
みんな、ライブとか打ち上げのテンションを引きずってて、
僕と哲ひとくんも、ハガキ職人ナイトの熱を引きずってて、変な感じでした。
終わってからスゲー疲れた。スゲー疲れた1日だった。
あと、今回はカラオケの鉄人に行ったのですが、空調がとても良かったです。


帰りがけに、パーティールームで大学生の集団みたいなのが、
ペラッペラな感じでBUMP OF CHICKENを歌っていたので、
「ウカレ・オブ・チキン」と命名しておきました。




・その3
最近聴いたCD。
「DOES/The World's Edge」
「thee michelle gun elephant/High Time」
「thee michelle gun elephant/clut grass stars」
「thee michelle gun elephant/chiken zombies」
「湘南乃風/湘南乃風 REAL RIDERS」
「Fire Ball/DON'T LOOK BACK」
湘南乃風も、Fire Ballもよかったんだけど、やっぱ怖えぇっす。




・その4
「FACTORY」
フジファブリック、MASS OF THE FERMENTING DREGS、THE BAWDIES。
最近いいな、と思ってるバンドがたくさん出てて、やーりぃと思いました。
ボーカル兼ベースというバンドが多くて、面白かったです。
フジファブリックは、「Merry-Go-Round」の絶叫が見れて良かったです。




・その5
「DREAM.9」の煽りVを、You Tubeとかで見ました。
OPがカッコ良かったです。
KIDの演出が見事だなぁと思いました。手術音の印象がグサリときました。
佐藤Dは、異能な人間の孤独さを描かせたら、天下一品ですね。
「高谷vs前田」のBGMがスカパラ!最高でした。
男臭い試合の演出には、スカパラが最高に映えます。
「ジャカレイvsメイヘム」が、前回同様YOU THE ROCKで、最高でした。
無効試合になっちゃったのが残念だけど、また再々試合に期待。
スーパーハルクのナレーションは、会場用のVTRでも村田さんがやってたみたいです。
VTR自体も、TVでオンエアしたのと同じようで、
あのシンプルさが、試合の大味感を引き立てたみたいですね。


あと、「M-1チャレンジ」での「ヒョードルvs青木」も見ました。
意外なことに、二人は身長が全く同じということで、映像で見ると変な感じです。
ヒョードルの投げが鮮やかでした。
エキシビジョンだから、パウンドのフリとか見せるんだけど、怖かったです。
それにしても、青木はマッハに負けて早々にこんな事やってるんだから、
底が知れない。




・その6
「ハチワンダイバー・11巻」
「指して殴る」の行が最高でした。バカ過ぎる。
右角がthee michelle gun elephantを聴いてるのを見て、
そういやちゃんと聴いた事なかったなぁと思って、今借りて聴いてます。




・その7
「ピタゴラスイッチ」の人選が面白いです。
河相我聞とか、ほんこんとか、ブルーマンとか。
おとうさんスイッチには片桐さんも出てたし、超面白いです。




・その8
「ポアロのあと何分あるの?」
今週採用分の「エロ回文」です。
まだまだエロい回文はあるはずです。
もしくは、回文から広がるエロい話があるはずです。
どしどし送ってくださーい。


【無いパイパイな】[ないぱいぱいな]
(オリゴ糖とビキズス菌)


【・・・ヨダレだよ!】[よだれだよ]
(雌ちんぽ)


【倹約やんけ!!】[けんやくやんけ]
(つのはず)


【下着のシミ、しのぎたし・・・】[したぎのしみしのぎたし]
(つのはず)


【痴漢ハンカチ】[ちかんはんかち]
(mk2)


【も、どけ! 勃つまで待ったけども!】[もどけたつまでまつたけども]
(お手てつないで)


【いたしたい】[いたしたい]
(コモットさん)


【よしましょ?】[よしましよ]
(つのはず)


【メス豚に似たブスめ】[めすぶたににたぶすめ]
(赤い翅ナトリウム)


【吸いたいス】[すいたいす]
(お手てつないで)




・その9
告知です。
大喜利夜会です。久々の夜会です。
平日夜でもお客さん来るのかなー。


【第14回 伊福部崇と八木たかおの大喜利夜会】
日時:6月12日(金)
出演:伊福部崇・八木たかお
ゲスト:お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急 他
会場:あさがやドラム
開場:18:30
開演:19:00
チケット:2000円+1ドリンク


客席からも大喜利参加者を募るかもしれません。
参加希望される方は、ホワイトボード一式
(ホワイトボード、マーカー、クリーナー)を持参して下さい。
よろしくお願い致しまーす。




・その10
オフ喜利」というイベントがあります。
前回、予選会に僕が出て、何にも残せなかった例のアレです。
そこに、今回は妹尾さんが出場されるそうです。
面白いですね。今まで点だった大喜利熱が、線として繋がってきてますね。
今回のライブ後の大喜利でも、妹尾さんは相当面白かったので、
是非とも頑張ってもらいたいです。
頑張ってくれたら、それなりに嫉妬すると思います。
因みに、僕も応募しましたけど落ちました。
哲ひとくんも応募したけど落ちたそうです。
お手て、哲ひと越えを果たした妹尾さんに!是非とも頑張ってもらいたいです。
そういうイヤなプレッシャーを掛けておいて、
ダメだった時のションボリっぷり楽しんでやろうと思っています。
汚い人間ですね、僕は。




以上です。
スポンサーサイト
【2009/06/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

