新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

二度寝する前に起きていた方が、スッキリ起きれてた気がする。

テレビで時々、平野綾かなと思う人を見るけど、確証が持てません。
倖田來未かなと思ってたら、浜田ブリトニーって人だったりします。
木下優樹菜は音声が無ければカワイイと思います。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
最近聴いたCD。
「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/カサノバ・スネイク」
「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/ロデオ・タンデム・ビート・スペクター」
「The Birthday/MOTEL RADIO SiXTY SiX」
「RADWIMPS/アルトコロニーの定理」
「凛として時雨/just A moment」
「cinema staff/document」
「NUMBER GIRL/OMOIDE IN MY HEAD 2 ~記録シリーズ1~」
「BLAHMAN/THE MIDDLE WAY」
「BLAHMAN/ANTINOMY」
「RAM RIDER/きみがすき+REMIX TUNES」
「AUDREY/THE FIERCE AND THE LONGING」
「YOUTHMOVIES/GLYPTOTEK」


RADWIMPSが良かったです。




・その2
「あさがやドラム リニューアル5周年企画 3夜連続 トーク&ライブ」
ってのの、1日目に大喜利夜会・茶会のメンバーが出演してきました。
30分くらいだけ大喜利してきました。お茶を濁しました。
特に書く内容は無いです。
何も得ず、何も失わない経験をしました。0の経験でした。
お客さんは、普段茶会に来てくれてる人はほとんど居らず、
アウェーっちゃアウェーでしたけど、
あの程度のアウェー感でぐずってちゃダメだと思います。
終わった後、「自分たちがいかに狭い世界で大喜利をしてきたか」
みたいな話をしてたけど、かと言って、今回の場が広い世界な訳じゃないし、
自分たちが居る狭い世界の、すぐ側の違う狭い世界に触れただけであって、
狭い規模で合う合わないみたいな話してても、本当にちっちゃい話でしかないです。
「オフ喜利」に出た時や、「ハガキ職人ナイト」に初めて出た時も思ったけど、
同じ狭い空間の中に存在している者同士でも、
多少噛み合わない部分があるっていうのが、何だか不思議だなって思いました。
外から見たら一緒なのにね。
素人が舞台立って、金取ってるだけで異常な空間なのにね。


 【人生最悪の日。スニーカーの靴ひもが切れて、黒猫が横切って、
  その後、何があった?】
のお題で僕が出した答え。
 「●●に刺された」
これは、新たな扉を開いた気がしました。
これだけでも、収穫だったなと思いました。
来て下さった皆さんは、ラッキーでしたね。




・その3
続けて、大喜利茶会の告知です。


【第4回大喜利茶会】
日時:7月11日(土)
出演:伊福部崇・八木たかお
ゲスト:お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急 他
会場:あさがやドラム
開場:12:00
開演:12:30
チケット:2000円+1ドリンク


客席からも大喜利参加者を募る予定です。
参加希望される方は、ホワイトボード一式
(ホワイトボード、マーカー、クリーナー)を持参して下さい。
よろしくお願い致します。


新しいお客さんがどんどん来ればいいなぁって思ってます。
皆さん、ウワサしてってくださーい。




・その4
「すべらない話 ザ・ゴールデン」
U字工事・益子さんのトンボの話が面白かったです。


「アメトーーク」、肥後という男シーズン2。
肥後大陸が面白かったです。癒しの映像でした。
DVD化されたら、癒し系のジャンルに並べたらいいと思います。


「逃走中」
上野が舞台でした。全ての映像が分かる場所でした。
上野は最近、歩行通路が開けて真っ直ぐな道しかなくて、
隠れる場所も少ないので、大変だろうなーと思いました。




・その5
「どうでしょうクラシック」
ちょっと前ですが、「西表島」が終了しました。
夜釣りの映像は、ほとんどラジオだなぁって思いました。
あんな状況になってまで、釣りをやめないっていうのが、
まさに「どうでしょう」の核の部分だなぁと思いました。
普通だったら、眠くなって、誰かが寝た時点で止めるのに。
寝ても止めないってのが、「どうでしょう」ですよね。
エンディング、「ミスターは少し泳げるようになりました」という一文が、
すごく良かったです。
本当に、夏の思い出みたいな。作文みたいな感じでした。




・その6
長靴を買いました。
アウトドアメーカーのコロンビアと、タワレコのコラボレインブーツです。
タワレコっぽい黄色と赤と緑の迷彩カラーです。
お気に入りです。雨でもへっちゃらです。
でも、雨じゃない方がいいですけど。




・その7
手羽先カレーを作りました。
凄く美味しく出来ました。
トマト入れてみたのが正解でした。鶏とトマトは相性いいですね。
煮込んでいく内に、手羽先がボロボロに崩れていって、
最後の方は骨だけが残ってました。
まるで、魔女が作るスープみたいな感じになってました。




・その8
「あと何分あるの?」
今週採用分のエロ回文です。
どしどし送って下さいねー。


【汁出るし!】[しるでるし]
(少ししょっぱい雌ちんぽ)


【竹村まで、マラむけた】[たけむらまでまらむけた]
(雌ちんぽ)


【コンチーター!チンコ!】[こんちーたーちんこ]
(つのはず)


【金貨を贈与し、精子出し、伊勢正三歓喜。】[きんかおぞうよしせいしだしいせしようぞおかんき]
(つのはず)


【ダイダイだ】[だいだいだ]
(ギロッポンナちゃん)


【ヤったケツに付けた艶】[やつたけつにつけたつや]
(雌ちんぽ)


【歯は痛い、歯は】[ははいたいはは]
【手、使って】[てつかつて]
【おおぉ】[おおお]
(お手てつないで)


【あ~あ】[あああ]
(つのはず)


【タマネギね!また!】[たまねぎねまた]
(お手てつないで)




以上です。
スポンサーサイト
【2009/07/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。