新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

携帯の液晶のフィルムをずっと剥がさずにいたけど、酔ってる時に自然と剥がしていた。

浜田ブリトニーって人を見ると、倖田來未かな?とは思うけど、
misonoかな?とは思いません。
それくらい、misonoは完成度が低いという事だと思います。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
最近聴いたCDです。


「Scoobie Do/SPARKLE」
Scoobie Doって、以前はファンクのノリが強くて暑苦しい印象だったけど、
今回はノリの強さはあまりなく、しっとり聴ける感じのアルバムでした。
夏の夕方のドライブでかけたい感じです。車なんて全く乗らないですけど。
前のアルバムをまだ聴いてないので、聴こうと思います。


「pe'zmoku/ペズモク大作戦」
ボーカルのsuzumoku失踪という波乱を乗り越えてのフルアルバム。
かなりいいです。夏っぽいです。
夏の昼間のドライブでかけたい感じです。車の免許も持ってないですけど。
「第三の男」がいいです。「蒼白い街」がやっぱり好きです。
ライブが行われるといいですね。




・その2
上野動物園に行きました。
年間フリーパスを作りました。1年間行きまくってやろうと思います。
デジカメで写真いっぱい撮りましたけど、
ブログで写真載せるって面倒なのでやめときます。


毎度毎度、クマ舎が熱いです。
今回は、マレーグマ2匹の公開スパーリングが見れました。
猪木・アリ状態よろしく、クマ・クマ状態の動きが凄く面白かったです。
下になった方が、仰向けで股を開いて、グラウンドに引き込もうとしてるんです。
完全に総合格闘技の動きでした。
クマのじゃれ合いは、格闘技に通じる部分が凄く多いと思います。


エゾヒグマがすっごくデカくなってました。
入浴シーンを拝めました。イッシッシッシ。


サイの赤ちゃんがいました。
すげー可愛かったです。おもちゃみたいでした。
サイって、小さい頃はツノも短いんですね。


新しくできたマダガスカル館が、なかなか面白いです。
キツネザルがいっぱいいます。
アイアイも活発です。




・その3
「モヤモヤさまぁ~ず2・ハワイSP」
毎年恒例ハワイSP。
大江さんのハイビスカスの髪飾りが可愛かったです。
カハラホテルの広報・ジューンちゃんの、日本語ペラペラっぷりが面白かったです。
ふつーの日本人のネエちゃんみたいな喋りでしたね。矢口真理みたいな。
とれ高サイコロの代わりのゴザが、新鮮で面白かったです。
モヤさまスタッフって天才だなぁと思いました。
ハワイ、一度は行ってみたいです。




・その4
「アリケン」オードリー・若林単独ライブ。
若林さんはもっとできる人だと思うので、ガンガンやってって欲しいです。


「ホリさまぁ~ず」が、タイトル通りどんどん掘り下げが深くなってってます。
「神さまぁ~ず」、「さまぁ~式」と比べて、物凄いヒットはあまりないけど、
ぼんやりと見続けてしまう感じです。




・その5
今月号の「ヤングアニマル嵐」を立ち読みして、
「ナナとカオル」をチェックしました。
相変わらず面白いです。新展開してしました。
『それ私の!』っていう行が最高でした。
ラブコメの王道である、三角関係とSMプレイの融合。実に興味深いです。
今後も楽しみです。もっともっと売れたらいいのになぁ。




・その6
去年の夏に大ハマリしたマンガ、
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が実写映画化されると知りました。
主演は銀杏BOYZの峯田だそうです。
見るかどうかは、複雑なところです。
実写でどこまで熱量が出ているのか、複雑なところです。
但し、ロケで吉原近郊を使っているとしたら、そこは見たいです。




・その7
大喜利茶会の告知です。今週土曜です。


【第4回大喜利茶会】
日時:7月11日(土)
出演:伊福部崇・八木たかお
ゲスト:お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急 他
会場:あさがやドラム
開場:12:00
開演:12:30
チケット:2000円+1ドリンク


客席からも大喜利参加者を募る予定です。
参加希望される方は、ホワイトボード一式
(ホワイトボード、マーカー、クリーナー)を持参して下さい。
よろしくお願い致します。
今回も新しいルールを考えました。
とても面白くなると思います。是非ともお越しくださーい。




・その8
来週18日土曜に、新宿ロフト・プラスワンで「オフ喜利」がありますが、
当日券の数が少なそうなので、見れるかどうか微妙です。
妹尾さんには頑張ってもらいたいです。
尚、「オフ喜利」が終わって、その直後のロフト・プラスワンのオールナイトで、
「都道府県大喜利~戦~」というライブをやるそうです。
「ハガキ職人ナイト」の業務用菩薩さんが主催しているイベントで、
あなたの肉野菜くんも出るみたいです。
オフ喜利が無理だったら、こっち行くかもしれません。
それにしても、不思議な形で大喜利イベントのニアミスが起きてますね。
なんなんでしょうね。
因みに、その翌日はポアロマンスリーです。
恒例の大喜利大会は、記念すべき60回目です。丸5年です。
何だかとっても不思議です。




・その9
「あと何分あるの?」
再来週は350回放送です。何かやりまーす。お楽しみにー。
今週の「エロ回文」採用リストです。


【アナル。スカトロとかするなぁ。】[あなるすかとろとかするなあ]
(ドライティッシュ)


【膣どっち!?】[ちつどつち]
(つのはず)


【ダッチの膣だ!】[だつちのちつだ]
(雌ちんぽ)


【クドい!梅毒!】[くどいばいどく]
(雌ちんぽ)


【婿行くも、ひも食い込む】[むこいくもひもくいこむ]
(あさみ)


【田端】[たばた]
(しらいけん)


【カブか・・・】[かぶか]
(お手てつないで)




以上です。
スポンサーサイト
【2009/07/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

