新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何となく甘いモノ食べたら、その後も連続で甘いモノ食べるハメになった。

アキバのユニクロは買い物しやすいです。穴場です。
品揃えがいいんです。割といい色・形の服の在庫が豊富です。
それはつまり、オシャレな服はオタクの人は買わないから、
余ってるって事だと思います。
違ってたスミマセン。でも多分そういう事だと思います。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
最近聴いたCD。
「GOING UNDER GROUND/LUCKY STAR」
「風味堂/風味堂4」
「筋肉少女帯/シーズン2」
「The Birthday/NIGHT ON FOOL」
「相対性理論/シフォン主義」
「相対性理論/ハイファイ新書」
「Qomolangma Tomato/camouflage」
「DJやついちろう/DJやついいちろう①」


GOINGはずっとアルバム買い続けてたんですが、
何となく買いそびれていて、レンタルで済ませてしまいました。
曲はよかったです。
相対性理論いいですね。
歌詞はふざけてるっつーか、大学ノートでいたずら書きしてるような感じだけど、
楽曲としての完成度が凄いです。
「シフォン主義」は、CD屋大賞とかになってましたけど、納得です。
“コントレックス箱買い”を口ずさんでしまいます。
「ハイファイ新書」は、より一層一曲ずつ完成度が高まってて、油断ならないです。
エレキコミック・やついさんが、CDを出してました。
セットリストのバランスが絶妙です。音楽好きが滲み出てます。




・その2
「DREAM.10」
深夜帯の放送でしたけど、いい試合多くて良かったです。
佐藤隆太はTBS格闘技に完全に順応しましたね。渡辺いっけいの位置ですね。
あ、渡辺いっけいは別に順応してなかったや。
佐々木希も、そろそろどうにかならないもんスかね。


○青木vsシャオリン
煽りVで作戦を明かす、コスチュームがロングスパッツの上にキックパンツ、
そして、寝技に拘らず立ち技に徹した試合。
見事なまでの、青木のパッケージング勝ちでした。
リーチを利用したミドルキックが美しかったです。
さらに、TK&元気の解説も加わって、「勝負」として、凄く面白かったです。
逆に言えば、解説に助けられたようなもので、
会場ではブーイング起きても仕方ないと思います。そりゃ寝技見たかったけど。
でも、期待を裏切る、自分のキャラを破る、って行為は、
進化していく過程において、やっていかねばならなぬ事だと思います。
そうしてかなきゃ、強くなれない。
惜しむらくは、2Rでもうちょい寝技の攻防見せてくれれば。
何なら、本当に4分59秒で極めてくれれば完璧だったのに。文句言えなかったのに。
次はハンセンとタイトルマッチ。
それに勝てば大晦日に川尻戦だとか。楽しみです。


○パウロ・フィリオvsマヌーフ
マヌーフの半端ない打撃と、フィリオの一度掴まえたら離さない寝技。
これ以上ないほど、両者の良さが出まくった試合でした。濃縮超こってり。
今時のMMAでこんな試合があるとは。ノゲイラ全盛期のPRIDEみたいだった。
やっぱり、グラップラーの逆転劇は燃えますね。
強いグラップラーが技を極めていく様は最高です。
ワンチャンスを逃さない。BTT出身は、やっぱスゲエ。
須藤元気の「マヌーフ飽きないっスよね」発言がステキ。


○菊野vsジダ
菊野の、薄ら笑いを浮かべながらにじり寄る姿が鮮烈でした。
三日月蹴りもきまってたけど、
ラストのバックマウントからのパウンドがエグかった。
マッハ戦の五味くらいエグかった。
空手幻想って、ワクワクしますね。今後も楽しみです。
DREAMでもK-1ででもいいんで、長島自演乙とやったら、
キャラ対決的にも、試合内容も相当面白いと思います。


○マッハvsザロムスキー
最初の2分くらまでは、マッハ楽勝だと思ってたけど、
カットしちゃったから、仕方ないっちゃ仕方ないですね。
青木戦みたいな気迫はなくて、リラックスしすぎてただけに、
思わぬアクシデントが起きたのかもしれない。
勝負には気迫って大事ですね。


○ウェルター級GP決勝
ザロムスキー優勝。
凄い選手が現れちゃいましたね。
トリッキーで、パワーがあって、スタミナもあって、打たれ強くて、
何するか分からない。キャラクターが固まってない。
身体能力と、独自の技術との噛み合いが完璧で、
この人にしかできない戦い方なんだろうなって思います。怖いですね。
元気が解説でしきりに「自分が分かってない」と言ってたけど、
自分の方向性が定まってなくて、
敢えて型にはめないからこその強さなんでしょうね。
今後が楽しみですし、怖いです。上手い事プロデュースされてくといいですね。
トーナメントってどうなるか分からないなぁ。




・その3
大相撲名古屋場所。
何か、ここ数日は崩れるように寝てしまっているので、
ほとんど相撲見れてないです。録画すらし忘れてます。
出島引退は残念ですね。
あと、普天王がこれ以上負けちゃうと、十両陥落のピンチです。
今場所はなんだかんだで白鵬なのかなぁ。
琴光喜と琴欧洲の優勝決定戦が見たかったなぁ。
朝青龍に意地見せてもらって、もう一波乱起こして欲しいです。




・その4
「あずまんが大王・新装版2巻」
今回も描き直し多数。
神楽さんの水着が競泳用になってたりします。
にゃも先生の水着がスピード社製だったりします。
新しく描かれた扉絵が、すごくイイです。
今のファッションで描かれていて、すごくイイです。
4月の大阪さんとか、上手いなぁって思います。




・その5
「もやしもん8巻」
限定版買いました。
絵本が付いてきました。本当に絵本です。
色合いがミッフィーっぽいです。
限定版は表紙が違うし、カバーめくって本に直に描かれてる絵も違います。
限定版のがエロいです。
絵本は、今後単品としてシリーズ化させていくそうです。
いい商売見つけたなぁって感じです。
中身は連載で全部読んでるので、特に無しです。




・その6
「あと何分あるの?」
今週採用のエロ回文を紹介するの忘れてました。

【やん。パンパンや。】[やんぱんぱんや]
(ドライティッシュ)


【弟子、明日は素足で・・・】[でしあすはすあしで]
(あむたん)


【泣いた霊に入れたいな】[ないたれいにいれたいな]
(ビキズス菌)


【ん?パイパン!?】[んぱいぱん]
(つのはず)


【膣エッチ】[ちつえつち]
(つのはず)


【サック、くっさ!】[さっくくっさ]
(お手てつないで)


【キツツキ】[きつつき]
(雌ちんぽ)


【ナカも・・・かな?】[なかもかな]
(あさみ)


【男根だ!!】[だんこんだ]
(お手てつないで)




・その7
事故で折った前歯が治りました。ちゃんとした歯が入りました。
インプラントも考えていましたが、結局通常のブリッジタイプになりました。
相当いい素材らしいです。金属は一切使わず、セラミックスのみらしいです。
歯並びも、折る前より良くなりました。変な感じです。
キレイな歯になったので、歯ぁ見せてゲラゲラ笑っていこうと思います。




以上です。
スポンサーサイト
【2009/07/25 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

