新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無印のカタログが好きで持ち帰るけど、結局ジャマになって捨てる。

イエーイ!まさかの連日更新です!
それじゃー、はりきっていってみましょー!
ここ数日間の近況報告、及び思考内容です。




・その1
映画『しんぼる』を見てきました。
簡単に感想を言うと、「ビジュアルバム」や「一人ごっつ」でした。
あれらの要素をさらに突き詰めた感じです。
所々で、過去の松本作品と類似したシーンがあって、
ベスト盤みたいな感じでした。全く新しい事をやってる訳ではないと思います。
最後の方は映像作品っぽかったです。
パンフレットにも書かれていたけど、TVゲームっぽいと思いました。
よく分からないでやってる内に、だんだんと壮大な物語に引きずり込まれる感じ。
「Rez」とか、「ルーマニア#203」みたいな感じでした。
まあ、90分くらいの短い映画なので、
何も考えずにボーっと見て楽しめばいいと思います。
一番笑った、というか唯一声出してゲラゲラ笑ったのは、ジェンガとかのシーンです。
結局、ああいうのが一番面白いんですよね。人間臭さが面白いんです。




・その2
『FRED PERRY THE CENTENARY BOOK』というムックがあるんですが、
フレッドペリーのカタログ本みたいなやつなんですけど。
それに付録で付いてるショルダーバッグが凄くいいんです。
ホワイトボードがピッタリ入るんです。
コクヨのホワイトボードのMサイズとかが丁度ピッタリ収まるんです。
前からこういうショルダーバッグが欲しかったんです。
ホワイトボードを持ち歩いている人は、超オススメです。
見た目もシンプルでカワイイです。
大喜利修学旅行グッズでも、こういうのがあればなぁ。
トートじゃなくて、ショルダーって絶対便利ですよ。




・その3
『モヤモヤさまぁ~ず2』
湯島の回での「大江ロジェ」が最高に可愛くて、
待ち受け画像が欲しくて、携帯サイトに登録しました。
大江さん超可愛いです。
ショウ君の着ボイスがダウンロードしてます。
初めて着ボイスをダウンロードしました。
サイコロ案は特に思い付かないんで送ってないです。思い付いたら送ります。




・その4
『アメトーーク』、オレたちのプロレス・オールスターズ。
最高に面白かったです。名シーン集良かったです。
若い頃の武藤カッコいいなぁ。動ける頃の橋本強いなぁ。
ユリオカさんが大活躍してました。嬉しいです。
大吉さんのゆるがないハートの強さはすげえと思います。
三沢(イジリー)vs武藤(神無月)の戦いに、
声援が全く送られないのが面白かったです。




・その5
『ホリさまぁ~ず』
グアムの回の「相方以外ツッコミ禁止ゴルフ」が最高でした。
ブラマヨの仲の良さが微笑ましかったです。
今週の「ネガティブナンパ」も面白かったです。
ホリさまに出てくる素人役の女の子は、レベルがめちゃめちゃ高いと思います。
水着とかじゃないのに、エロいです。生々しくです。




・その6
『アリケン』
「しゃべり場」がヤバかったです。アリケン終わるなと思いました。
有吉さんはいつも通りとして、蛭子さんの愛撫の描写とか、
森下千里の発言とか、本当にぶっ飛んでます。終わらないのが不思議です。
「初体験」の回でのリアルさんの浴衣姿が最高でした。
ぽっちゃりしてる女の子に浴衣最強説です。




・その7
『kamipro』が相当面白いです。
特集のテーマが「最強」で、「真・異種格闘大戦」の相原コージとか、
「虫王」の新堂冬樹とか、さらには桜井章一とか、
完全に格闘技雑誌の枠をハミ出しまくってます。読み応えあります。
映画「虫皇帝」は見に行きたいなぁ。




・その8
『戦極G』で「戦極-第九陣-」の試合を見ました。
北岡が、敗戦後に憔悴しきった様子だったのが胸を打ちました。
本当に辛かったんだろうなぁ、と。
表現する事って、大変だなと思いました。
「三崎vs中村」は放送できないんだろうけど、見たいなぁ。
そういえば、ニューイヤーイベントで「石井vs吉田」が決定したそうです。
吉田がしんどいだろうなぁって感じですね。一発目からそれやっちゃうか。
地上波ゴールデン放送が決まればいいですね。




・その9
大相撲秋場所。
白鵬が遂に無敵モードに入りましたね。
誰も勝てないんじゃないか、という雰囲気が出てます。
朝青龍も何で強いんだろう?っていう感じの強さです。
あれだけ稽古してないって言われて、ヒジも悪そうなのに、なんで強いんだろう。
琴欧洲が今場所もいいです。
ようやく内面の弱さが吹っ切れてきたように感じます。
把瑠都もヤバいですね。怪物が覚醒しそうですね。
普天王が幕尻なのに連敗です。巻き返して欲しいです。
初日に研ナオコが映ってました。




・その10
『真・異種格闘大戦 7巻』
ライオンvsゴリラのグッラプリングが超面白いです。
ライオンのタテガミを、胴着の襟として使うという展開に痺れました。
やっぱり肉食獣は爪があるだけで圧倒的に有利ですね。
刃物持ってるのと同じだもの。
でも、ゴリラも握っちゃえばそれだけで筋肉も骨も砕くと思うんですけどね。
アンタッチャブル柴田さんの動物本も読んだんですが、正直イマイチでした。
単純に読みにくかったです。内容は面白いけど、文字で読むのはしんどいです。
ココリコ田中さんとの最強動物対談も、「カバ最強論」があった上での話ですね。
ゾウvsカバで、カバが突進してゾウが構えの状態だったら、カバが勝つけど、
それでゾウがキレてたら、ゾウの勝ちだと思います。
結局ゾウになっちゃうんだよなー。




・その11
『ラジオ・ビッグバン』での大喜利を聞きました。
変な言い方ですけど、ちゃんと面白かったです。
みんなちゃんと面白い事言うなーって思いました。たいしたもんですね。
ラストの「野球拳甲子園での名場面」のお題がすごく良かったです。
「ハンカチで局部を隠す選手が現れた」とか、我ながら上手いなぁって。
「監督の名采配」みたいなフレーズとかも、よく出てきたなぁって。
自分たちがちゃんとした大喜利してるのを見たり聞いたりすると、
間違った事はしてなかったんだなと、自信になります。まだやれます。




・その12
今週の『あと何分あるの?』はヤバかったですね。
あんなに身のないラジオってあっていいんですかね。
来週になったら、あのキツネの事も忘れちゃうんだろうな。
儚いですね。




以上です。
スポンサーサイト
【2009/09/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

