新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんなにみんなは滝川クリステルが好きなのか。

資生堂TSUBAKIのCMは、竹内結子だけえらく老けて見えます。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
「プレイボーイ」の安めぐみのグラビアがエロかったです。
やっぱ安さんエロいわー。
ウェスト周りのラインがエロいわー。




・その2
すき焼きを食べました。
考えてみたら、食三法以来、1ヶ月ぶりに牛肉を食しました。
改めて、牛肉を摂らない食生活を送っているのだと認識する事ができました。
豚と鶏の方が旨いもんなー。胃に優しいもんなー。




・その3
ランニングシューズを買ってみました。
アディダスのカッチョイイやつです。底がバネみたいになってるんです。
普通に歩いただけでもショックが和らげられて、凄く楽です。
ランニング始めてみようかと思います。
ダッシュ力とスタミナ、両方付けたいです。
走るのって、死ぬほどツラいの知ってるけど、やってみます。




・その4
トレーニングの一環で、懸垂は毎日50回くらいやってるんですが、
公園のうんていをやってみたら、めちゃめちゃしんどかったです。
ちょっとやっただけで、肩周りの筋肉、三角筋と上腕三頭筋が筋肉痛になりました。
「体を持ち上げる」だけと、「体を持ち上げて運ぶ」では、全く違う運動なのですね。
走る動きにしても跳ぶ動きにしても、
自分の力だけで全体重を運ぶって、凄い運動だなと思いました。




・その5
「アメトーークSP」。
「中学の時イケてないグループに属していた芸人」での、
大吉さんのスベリ知らずっぷりが凄かったです。
大吉さんってフレーズ選びの天才だなと思いました。


「椿鬼奴クラブ」もめちゃめちゃ面白かったです。
鬼奴さんは文句無しに天才です。
「バイブ捕物帖」が最高に面白かったです。
こっちにでも、大吉さんの名アシストっぷりが良かったです。




・その6
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」
「犬になっても一言だけ人間の言葉が喋れるならどんな言葉?」
というトークで、最終的に「すみません」に辿り着く流れが興味深かったです。
状況次第でどんな意味にも取れる言葉として「すみません」は最強です。
日本語の特性である「曖昧さ」の部分を最大限に活かして、
言語の盲点を突いてしまったのではないかと思いました。
これはもう、一種の論法です。「“すみません”が持つ多様性最強論」です。
さまぁ~ずの二人だから、ああいう流れができるんだよな。凄いなあ。




以上です。
【2009/10/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

