新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

めんどくさいけど。

ジョナサンにて、会議。
何人かでくっちゃべっていると、言葉を出すタイミングの大切さが分かります。
タイミングが上手い人ってのは、場の空気に馴染めている人。
馴染めないと、やっぱ何だか少しズレが生じる訳です。
馴染む事が、まず大切。


学び。
ここらでまた一つ、立ち止まる必要があるように感じた。
冷静に、状況を判断してみて、どうすべきか考えないと。
伝える事の難しさを、痛感。


マックにて、会議。
面白そうなものが浮かび上がりました。
これを、どうやって形にするか。手間が掛かるなあ。
発想は浮かぶけど、ネタを詰めるのが難しい。面倒臭い。自分の弱みです。
楽しそうな事は浮かぶけど、形にするまでの完成度が高まらない。
こういう時、こまめにメモを残しておけば、便利なのだろうな。
めんどくさがらない事が大切だなあ。
すぐ、「めんどくさい。」を口に出してしまうけど、よくない傾向にあると思っています。
めんどくさいんだけど、それを打ち消していかないと。
せめて、「めんどくさいけど。」と言っていくようにします。


水曜の夜は、マックが定番となってしまっている。
本日はチキンオフィレセット。
チキンフィレオって、こんな味だったかなあ。久々に食べた。
胡椒が利いていた。美味しい。でもマヨネーズが甘い。
ポテトが揚げ立てじゃなくて、イマイチでした。


家に帰って、小腹が減ったのでチャーハンこさえる。
豚チャーハン。美味しかったです。
夜中になって、ガッツリ食べてしまいました。
最近、夜にガッツリ食べ過ぎかもしれない。
規則正しく食べてゆきたい。


大相撲春場所。11日目。
琴光喜、露鵬、海鵬が勝ち越し。
琴光喜。今場所、気迫もあって、いい相撲が取れているように見える。
琴欧州が負け越し。ついに、負け越し。
相手の垣添がいい動きしてたし、仕方ないのかなあ。
魁皇連敗。3敗目。あれー。
左が全然使えていなかった。口には出さないけど、結構悪いんだと思う。
頑張ってもらいたい。強引にでもいいから、誤魔化していってもらいたい。
横綱全勝。早えんだもん、動きが。
早いし、力強い。こりゃあ勝てないよ。白鵬、何も出来ず。
ブログを見て以来、普天王を応援してます。
今日は勝ちました。頑張れー。


PRIDE DVD「桜庭SP」の、副音声を聞いてみる。
桜庭が話しているけど、下らない事ばっか言ってる。
副音声ってのは、下らないくらいが丁度いいですね。
スポンサーサイト
【2005/03/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

