新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

空手をやってる女子高生にすごく惹かれる。

ツイッター面白いです。
この面白さって要するに、「ハガキ投稿」とか「ポアロBBS」とか
「リューダイン」とか「さびチャット」とかの面白さに似ているな、と思いました。
僕は小浜さんのツイッターが大好きなので、皆さんも読まれるといいです。
ジェロさんのも超面白いです。こりゃサイコです。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
ポアロマンスリーがありました。
旅行の映像を見ながらの思い出話でした。
今年の旅行は地味だったと言っていましたが、吹雪のシーンは凄かったですね。
あんなド迫力、映画の特殊効果とか使ってもなかなか作れない映像だと思います。
無人カメラが捕らえた、管理人のオバちゃんたちの行動が面白過ぎました。
あと、「これって恋かな?-1グランプリ」を行いました。
盛り上がったっぽいのでよかったです。
全体的に旅行の延長戦みたいなライブでした。


実は、ライブ前に「大喜利修学旅行2007」の前枠・後枠の撮影を行ってきました。
面白いものが撮れたと思います。
DVD発売をお楽しみにー。




・その2
大喜利大会がありました。
詳しくは、POARO大喜利Blogをご覧下さい。
「架空の世界の日常」という、いかにも僕らしい解答でMVPを取りました。
それが評価されるってのは嬉しいですけど、
これに甘えてたら進歩しないだろうなぁとも思います。
新しい方向性なり、今の趣向の変化形なりを探っていきたいなぁと思っています。
ほぼ100%で自分の趣向が伝わる場というのは大切ですけど、
もっと広く、大勢の人にも伝わるやり方も見つけていきたいです。
例の『すごいこと』に向けての事も思うと、いろいろとやっていきたいです。




・その3
「板尾創路の脱獄王」を見てきました。
初日に見てきました。
とても面白い映画でした。是非、見た方がいいと思います。
「脱獄」という題材から漂う緊張感が常にあって、見ていて飽きなかったです。
タイトルアップがまず面白いです。
そして、中盤のとあるシーンが物凄いです。笑いました。
ラストもいい終わり方です。
板尾さん本人が雑誌のインタビューで、「粋な感じ」と述べていて、
落語のオチのような、含み笑いを残す味わい深いラストだと思います。
パンフレットを読んだら、企画から撮影まで物凄く短い期間で、
撮影は3週間で撮ったんだそうです。凄い。
緊張感、鬼気迫る雰囲気は、その辺も関係あるんだろうなと思いました。
興味ある方は、是非、見た方がいいと思います。
これは映画館で見るべき映画です。




・その4
「ブラタモリ」
品川、本郷と、「モヤさま」と同じ街を歩いていて、両者の対比が面白いです。
何らかの形でコラボしてくれないかな。
北品川の井戸オヤジがチラっと映ってたりしてました。
今週は浅草でした。モロ地元です。
伝法院の住職がいい味出してました。




・その5
最近借りて聴いたCD。
「NICO Touches the Walls/オーロラ」
「大橋トリオ/I Got Rhythm?」
「黒猫チェルシー/All de Fashion」
「toe./For Long Tomorrow」
「THE BAWDIES/YESTERDAY AND TODAY」
「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/SABRINA HEAVEN」
「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/SABLINA NO HEAVEN」
「くるり鶏びゅ~と」


黒猫チェルシー、よかったです。
大橋トリオ、いいです。
「くるり鶏びゅ~と」、andymori、MASS OF THE FERMENTING DREGS、
9mm Parabellum Bulletがよかったです。
民生の「ばらの花」が最高でした。




・その6
大相撲初場所。
白鵬がまさかの大崩れ。わかりませんねー。こういうもんなんですよねー。
ちょっと周りが誉め過ぎちゃったんじゃないですかね。
朝青龍は集中力が凄いです。さすがです。
千秋楽、横綱相星決戦見たかったのに、またも見れらず。
把瑠都がいいですね。
白鵬、日馬富士、琴欧洲と、パワーだけでなく、
いろいろ考えて技を繰り出してきてるところに進化を感じます。
稀勢の里もったいなかったなぁ。


元・千代大海、佐ノ山親方が早くも解説に来てました。
今後もバンバン出てきて欲しいです。
佐ノ山親方、音羽山親方、さらに長身の刈屋アナが居て、実況席がきゅうきゅうでした。




・その7
雑誌「ケロケロA」が26日に発売です!
「大喜利の達人」のコーナー、よろしくお願いします!!
投稿される方は、なるべく早くに投函して頂けると諸々ありがたいのです!!
お願いします!お願いします!!お願いします!!!




以上です。
スポンサーサイト
【2010/01/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

