新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一日中寒い所に居ると、寝る前になって変な所が痛くなる。

雪降りましたね。
超寒すぎて、家の中でもスキーの宿に居るような感じがします。
寒くなって耳が熱持つと、凄く気になります。あれ、治す方法ないんですかね。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
大相撲初場所。
14日目にして朝青龍優勝。
今場所の朝青龍は集中力と技のタイミングは勿論、後半の体が凄かったです。
筋肉の張りがパッツパツで、流石だなぁと思いました。
しかし、千秋楽の横綱対決では白鵬が圧倒。
結局、白鵬は気持ちの問題だったようですね。難しいですね。
優勝争いが千秋楽までもつれてたら、さらに凄い相撲だったろうにな。
把瑠斗はいよいよ大関に向けてですね。楽しみです。
魁皇もあんなボロボロなのに強い時は強い。信じられないくらい強い。
相撲、面白いですね。




・その2
その後の朝青龍の暴行問題ですが、
まあ決着するところまでいかないと何とも言えないです。
こんな話、事実なんて分からないですから。
決着をどこに持っていくかの話ですから。
不謹慎な考え方ですけど、本当に暴行事件があったとして、
場所中にそんな問題抱えておきながら勝ち続けて優勝した朝青龍って、
やっぱすげぇなぁって思っちゃいました。


理事選に関しては、これまた何ともかんとも。
とりあえず、貴乃花親方には頑張ってもらいたいです。
何がどうあろうと、土俵上の相撲が面白くなってくれればそれでいいんです。




・その3
「東京スカパラダイスオーケストラ/流星のバラード」買いました。聴きました。
民生の歌声とスカパラは最高に合いますね。
大人の男の色気が濃い曲だと思いました。聴けば聴くほど沁みてくる感じです。
ジャケットがまずカッコいいです。
こういうカッコいいジャケット見ると、やっぱりCDを買わないとなって思います。
3月に出るアルバムも楽しみです。
CD購入者特典の、ライブ先行予約も応募しました。
国技館のライブ、行きたいなぁ。




・その4
kamipro、ゴン格での、大晦日青木問題についての記事が面白いです。
選手や関係者、ファンがそれぞれの視点で、
「腕を折る必要はあったのか」「あの挑発はどうだったのか」
を論じているのが興味深いです。
一番面白いのは廣田のインタビューで、
負けた張本人は全くショックを受けてなくて、平然と語っているのが凄いです。
青木も凄かったけど、廣田も普通じゃない。
ケガを治して復活して欲しいです。
結局、試合の後の展開がごちゃごちゃしてて面倒な感じです。
戦極側の意見も何だかなって感じです。
抗議するのは当然だけど、互いのイベントを盛り上げる為にも、
更なる対抗戦に繋げていってくれればいいんですけどね。
やりようによっては面白くなるのに、面白くなくしてるのが勿体ないです。




以上です。
スポンサーサイト
【2010/02/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 12 | 2017/03 | 01
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

