新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎回決まって右側だけが鼻づまりになる派です。

暖かくなったと思ったら激烈に寒くなったりもして、イヤになりますね。
ザ・三寒四温ですね。
3月4月の十八番芸ですね。
ここ数日間の思考内容、及び近況報告です。




・その1
ポアロマンスリーライブがありました。
「K(クセの強い)-1グランプリ」を行いました。
優勝候補「パクチ」強かったですね。
でも、全試合判定でしたから、誰が優勝してもおかしくない大会でした。
「名曲の歌詞を思い出そう!」コーナーも楽しかったです。
電波歌ほど面白い言葉を狙ってない感じが良かったです。
トーク・歌・企画、とバランスのいいライブだったと思います。


・その2
翌日、「コみケッとスペシャル」に参加してきました。
ポアロライブ終了後、きゅうりさんと水戸に前乗りしました。
水戸は意外と拓けてました。でも、北関東特有の寂しさがありました。
大喜利修学旅行DVDの新作「大喜利参・前編」を売ってきました。
何と!新作だけで50本売れました! 大健闘!!
わざわざお越し頂いてお買い求め下さった皆様、ありがとうございました。
僕が一番頑張ったのは、撤収作業です。机6個運びました。
イベント自体も、水戸市内全体的に街興しみたいになっていて、面白かったです。
屋台広場でアンコウを吊し切りをしてたらしいです。
僕は吊してある所だけ見ました。グロかったです。


「大喜利参・前編」は、コメンタリーが面白いと思います。
特にDISC-2はフリートークっぽい感じで、“聞くDVD”として楽しめると思います。
本編の映像はあんまりちゃんと見てないです。
さすがに3年前の映像となると、何だかこそばゆい感じがします。
そこそこ面白いとは思います。




・その3
「DREAM.12」
菊野が超強かったです。
前田のまた勿体ない負け方して残念でした。ハイキックがエグかったです。
長南は相変わらずの気持ちが伝わる熱い戦いで、とても良かったです。
ビビアーノvsハンセンはもうちょっと長く見たかったです。
地上波の解説は須藤元気のみで、TKがいないと寂しかったです。
YouTubeで煽りVチェックしました。
OPが凄く良かったです。青木、ストライクフォースでかまして欲しいです。
ミノワマンのが、煽りVというカテゴリーを超越した感じになってきてました。




・その4
「K-1MAX日本トーナメント」
いい試合が多くて面白かったです。どの選手も気持ちが強かったです。
みんないい選手なので潰し合いするのは勿体ない気もするし、
だけどここで一番になれなきゃ世界で通用しない訳だし、
そうは言っても、いざ世界トーナメントに出たら誰も通用しない気もしちゃって、
複雑な感じでした。みんないい試合だったけどなぁ。


自演乙は世界で通用するかが問われてくるので、
次の世界トーナメントでは気持ち以外の強さを見せて欲しいです。
TV的にも、そろそろ見た目だけじゃなくて、
日本拳法というバックボーンの面白さとかを伝えていって欲しいです。
カウンターとか当て勘の良さとか、技術面をクローズアップしていった方が、
面白い選手になると思います。
日菜太のミドルキックは説得力があっていいですね。
中島の若さとガムシャラさは楽しみです。MMAパンツってのが素敵。
今回のトーナメントに小比類巻がいたらもっと面白かったんですけどね。
にしても、蹴りの練習しすぎてケガして引退って、最後まで“小比類巻らしい”なぁ。


渡辺のローキックボコボコっぷりに、最後の方はもう笑っちゃいました。
倒れないっていう気持ちは伝わるけど、ちゃんとカットしなよーって思いました。
レフリーが止めるのに勢い余って背中蹴っちゃったのも笑いました。
DJ.taikiの自演乙に対するコメントが面白いです。ホンモノです。
63kgトーナメントはすごく楽しみです。各団体から一番を決める感じ、ワクワクします。




・その5
大相撲夏場所。
把瑠都がバケましたねえ。見事な内容で大関昇進。
技能賞まで取っちゃうほどの相撲の上手さ。凄いです。
多分、頭がいい人なんで、いっぱい考えて取ってるんだと思います。
自分の体の使い方も分かってきてるんだろうし、だからケガもしなくなったんでしょう。
1コだけ残念なのは、大関になっちゃうと、
ニコニコして冗談連発の楽しいインタビューが見れなくなっちゃう事です。
でも、その分バンバンメディアにも出てくるだろうし、人気者になってって欲しいです。


白鵬は完璧でしたね。
千秋楽で、日馬富士のいい動きにも全く崩れなかった。
横綱でしたね。
結果的に内容の濃い夏場所でしたけど、やっぱり朝青龍不在の違和感はありました。
それと、千代大海不在の寂しさ。




・その6
パラリンピックが面白かったです。
NHKの深夜に少しだけ放送してましたが、もっといっぱい放送してほしかったです。
車イスカーリングの技術が凄すぎです。
アイススレッジホッケーが見てるだけで運動量と気迫が伝わってきて、感動しました。
こんな言い方よくないのかもしれませんけど、
障害者だからこその競技の面白さを味わえました。
障害を負ってる人の方が、普通の人よりも凄い事をしているんじゃないかと思うし、
競技に対して楽しんでいるんじゃないかなと思いました。




・その7
「SASUKE」のリニューアルが面白かったです。
3rdステージがエグかったです。
身軽な人じゃないと無理なんじゃないですかね。重たい人は体重削らないと。
挑戦者が失敗した時の、“新しい遊びを見つけた”みたいな、
嬉しそうな顔が良かったです。みんな楽しいんだろうなぁ。




・その8
「IPPON」
解説席に松本さんのみになった事が、何よりも嬉しかったです。
リズム系のお題が増えたりして、よりバラエティ向けな内容になった印象でした。
全体的な雰囲気が、設楽さんに有利が感じでした。
ホリケンさんが良かったです。日村さんも出してほしいです。
ただ、こういう感じで回数を重ねていって、
最終的にグランドチャンピオン大会とかやっても、あまりワクワクしないと思います。
もうちょっと仕掛けがほしいです。




・その9
「ケロケロエース」5月号発売中です。
「大喜利の達人」のコーナーに投稿よろしくお願いします。
今回から多少リニューアルされてます。
「世界の美人紹介コーナー」が超面白いと思います。


【第16回大喜利夜会】は、4月10日(土)です。
あさがやドラムです。
開場:18:00  開演:18:30 です。
よろしくお願いします。




・その10
来週の「あと何分あるの?」は重大発表があります。
絶対聞いた方がいいと思います。
あと、今週の「鼻毛4200本」のくだりが大好きでした。




以上です。
スポンサーサイト
【2010/03/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 22:45】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 12 | 2017/03 | 01
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

