新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

男前対決

にちようびー。
出来事、特に無し。
昼間は大丈夫だったのに、夜になってから花粉の被害を感じた。
何でだー。


昼食。
ベッカーズ。初めて食事をした。
てりやきバーガーセット。570円。
まあまあ。やっぱ、フレッシュネスのてりやきが抜群に旨い。


ガキの使い。
ダイナマイト四国の緊急企画。
とても下らない内容でした。面白かった。
トークは少しだけだったけど、アホなテンションでした。


大相撲春場所。千秋楽。
朝青龍、優勝決めた後でも、やはり圧倒的な強さ。
結局、今場所も朝青龍一人が、全てを持って行ってしまった。
優勝インタビューにて、「おおきに!」の一言。見事なマイクパフォーマンス。
ほんと、プロレスラーだな。完璧です。
優勝争いは盛り上がらなかったものの、今場所の千秋楽はかなり面白かったのです。
7勝7敗の力士が、何と8人も。
つまり、勝ち越すか、負け越すか、ドキドキハラハラしまくりだった訳です。
結果、6人勝ち越し。盛り上げたなあ。
若の里、勝ち越しで、何とか来場所で3役復帰。
白鵬、終盤巻き返して、ついに勝ち越し。関脇維持。
そして、ブログ関取、普天王も勝ち越し。いやー、ホッとした。
ブログを盛り上げ過ぎだよ。普天王だからこそ、盛り上がったブログだと思います。
来場所も、頑張って下さい。面白いブログを期待します。
出島は負け越し。惜しかったなあ。朝青龍戦でも傷が響いたか。
あと一歩、という所が、最近の出島。来場所、頑張って下さい。
番付が、結構面白い事になりそうです。
三役が崩れて、上位陣の勝ち越しが多いので、ごっそり入れ替わりそうです。
また、予想しようかな。
夏場所まで、お相撲とはしばしのお別れ。


TSUTAYA。半額クーポンでCDレンタル。
「シンクロナイズド・ロッカーズ」
the pillowsトリビュートアルバム。
視聴で幾つか聴いていたけど、ガッツリ聴こうと思います。
スピッツも参加してれば良かったのになあ。
あとビデオもレンタル。
「桜庭和志・PRIDEの軌跡」
初期の桜庭の試合のビデオ。解説やインタビューも有り。
真面目な作りのビデオでした。こないだの副音声とはエライ違い。
ヒーローになる寸前の桜庭を、初めて見ました。
なるほど。IQレスラーって、そういう事だったのか。


ビデオを色々見つつ、眠くなって寝る。
スポンサーサイト
【2005/03/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

