新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メールテーマに沿わない投稿

雨。
夕方近くまで寝てました。
寝まくる日が週に1日くらいないと、元気に過ごせません。
たまには時間を無駄に使ってゆきましょう。


昼食。
松屋で牛めし。
牛めし復帰してから、初めて食べた。
まあ、大した事はありません。さして豚と変わらないなあ。
夕食。
父が作ったという、肉じゃが的な物。
肉が鶏肉だし、油揚げやごぼうも入ってる。筑前煮に近いかも。
まあまあ美味しかったです。


あと何分。
珍しく、白熱した議論。
たまに、こういう流れがありますね。たまにはこんなのもいいと思います。
賛否有るのは別にいいけど、ただ思うのは、
ポアロの意見を完全に真に受けて、自分の意見にしちゃっているリスナーがいるとしたら、
それは如何ともし難い事だとは思います。
影響力とか考えると、めんどくさくなりますね。ラジオだなあ。


「いまだけ君」の行は、相当下らなかった。相当笑った。
イギリスさんのお謝りコーナーが、とっても面白い。
こういうリスナーとの遊び方ってのは、ネットラジオならではですね。
イギリスさんの文章も、毎回非常に真面目なので、面白いのです。
彼の人柄が出ている。素敵です。
こういう影響の仕方は、楽しいので宜しいと思います。


今日もDVDを見る。
「攻殻機動隊2・10巻」
19話。
物凄く、密度の濃いお話だった。とても30分とは思えない。
ラストのどんでん返しは、ゾクっとした。凄えぇ。「24」に通ずるものがあった。
電脳空間が、相変わらずカッコ良くて好き。やはり非常に「Rez」に似ている。
20話。
19話から繋がる。畳み掛けてくる。
少佐が、まるで美少女キャラになっていて、上手い事魅せるもんだと思いました。
ラストは、ぶった切られて終わった。どうなるんだっつの!
もう残り6話しか無いのか。まだ何にも糸口が見つかってないじゃないか。
どーなるんだっつーの!
曲が、全体的にカッコ良かったです。
30分のアニメで、こんなに面白くて完成度の高い物を作れるのなら、
もう劇場作品なんて作らくていいんじゃないだろうか。
特典映像のトークでは、山寺さんがめっちゃ喋ってました。うるさーい。


眠くなって寝る。
【2005/03/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

