新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発散!!

曇り空。肌寒い。
昼過ぎまで寝てる。
もうちょっと早く起きればよかったなあ。
服を買いたかった。おニューのジーパン買いたい。


赤坂へ行きました。
何やらお手伝いと言うか、声を出してきました。
ちょっとだけだったけど、楽しかったです。
どのような形になって収まるのか、楽しみです。
何だか知らない事に、いつの間にか巻き込まれている。貴重な体験をしている。
楽しいなあ。巻き込まれていこう。


その後、赤坂へ来たので、赤坂ラーメンへ。幾人かで連れだって。
初めて食べました。赤坂ラーメン。
ドランクドラゴンの「カンフー」で、
鈴木さんのレポートが死ぬほど面白かった赤坂ラーメン。
「赤坂小町」を食べました。醤油とんこつ。
かなり味が濃かった。醤油が強かった。
普通のとんこつを、まず食べてみるべきだったのかもしれない。
にんにく入れたら、美味しかった。豆板醤も入れた。辛かった。
スペアリブラーメンは1350円だって。たっかー。
ボーさんから、一欠片貰いました。確かに、美味しかった。
アメリカと日本の融合ですね。
ラーメン食べつつ、下らない話とかしてました。
ラーメンには、下らない話がとてもよく合いますね。
あとコショウも合いますね。


帰宅。
夕食を作る。
本日はクリームシチューでした。一人で作ったのは初めてかも。
時間が無くて、カレーやビーフシチューより、楽だと思って作りました。
なかなか美味しく作れたと思います。
食材が、昨夜の肉じゃがもどきと、ほとんど変わってないのだけれど。
パンと一緒に食べた。ワインも開けた。おっしゃれー。
ハウスの「北海道クリームシチュー」というルーを使ったのですが、
チーズ臭くて、ちょっと抵抗がありました。いろいろ加えて、打ち消しました。
くりぃむしちゅ~でした。アチチ。


「人志松本のすべらない話2」。
今回も面白かった。すべらなかった。
一般視聴者や、ゲストの話もあったので、話が少なく感じたけど。
「ブリリアント・グリーンのボーカルに似てると言われる」の話は、
相当面白かった。間が素晴らしかった。
今回は、全体的に哀愁のお話が多かったですね。
ちょっと泣きそうになる笑える話って、素晴らしいなあ。映像化してもらいたい。
個人的に、宮川大輔さんが凄く面白い。動きと顔が面白いのだもの。素敵。
次回も楽しみです。


大喜利修学旅行の、仮編集のビデオを借りたので、拝見する。
いやー、楽しそうだ。ハシャイでるなあ、みんな。
吉鶴君の波田陽区の行が、非常に面白かった。
何であんな流れになったのか、ようやく判明しました。いい編集です。
あれを2時間近く延々やっていたのだから、どうかしてる。狂ってる。
あと、ボーさんの建物探訪が面白かったです。
これでまだ1日目。アホだ、こりゃ。


ニンニク入れたラーメン食べたので、屁が臭い。
プップクプー。
クックプクー。
「クックプクー」は、とても言いづらいですね。クックプクー。
スポンサーサイト
【2005/03/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

