新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

エビフライ落語

昼食。
カルボーナラこさえる。
味はまあまあ。でもパスタを入れ過ぎた。
ジャガイモも入れてみたので、ボリューム満点。お腹ぽんぽん。


モスでコーヒー飲んで一服着く。
後に、学び。
小学生の頃の班決めを、物凄く楽しい感じでやっているようだった。
懐かしい、この感覚。
班決めとか、鬱陶しくて嫌いだったけど、自主性を求められる中でやると、凄く楽しかった。
こういう感覚を楽しめている事が、大切なんだろうなと、常に思う。
人の作品を見て、面白さと完成度の高さに、軽く感動。
あれくらいのものを作れるようでなくては!
求められているハードルが、具体的に感じる事ができた。目指そう。


学び後、マックで会議。
食事は、ベーコンレタスバーガーセット。
タルタルソースが多い。ちょびっとでいいのですよ。
いろいろ言い合って、さあ産み出さんとしている。
何とかして、いい方向性に、いい物を、捻り出そう。
めんどくさがらないで、やってこう。


やりにげコージー。最終回。
ゲストに小川菜摘。Wコージとの絡み。普段は絶対見れない。
浜ちゃんのお話など、とても面白かったです。流石、ごきげんよう出まくってるから。
「やりすぎコージー」にリニューアルして、土曜にやるそうです。
今週末から、早くも始まるらしい。
ずーっとこのまま続けてほしかったがなあ。


ゲームセンターCX。
「スーパーマリオ3」
見てたら、すっげえマリオやりたくなりました。
見た後やりました。笛ってああやって出すんだったのだなあ。
「プリンス・オブ・ペルシャ」
スーパーファミコンで、あのリアルな動きって、相当凄かったんじゃないかな。
何だか、ゲーム内容が「ico」っぽくて、やってみたくなった。
やはり、昔のゲームの方が面白い訳ですね。


「レミオロメン/エーテル」を聴き始めました。
前アルバムよりも、とても音が力強くなったように感じました。
前アルバム「朝顔」では、懐かしいメロディを紡ぎ出そうと、
必死になっている印象を受けました。縛られていると言うか。
今回のアルバムでは、伸び伸びと、奏でたい音楽を楽しく奏でてるように感じました。
「モラトリアム」が、非常にいい曲でした。残る。
全体的に、スピッツっぽさも強く感じました。優しいようで力強い感じが。
アルバム聴く限り、まだまだ色んな面を見せてくれそうなバンドだと思います。
期待します。


やはり、2枚目のアルバムには、悩んだ形跡をありありと感じられますね。
前作から1年4ヶ月ぶりで、それまでのシングル曲も入っているから、
歩みの過程というか、軌跡のようなものが聴いて取れる。そして、現在に至っている。
でもって、2枚目にして素晴らしいものを出してくるのだから、凄い。
サンボも然り、LOST IN TIMEも然り。最近のバンド、凄いですよ。
いい音楽を色々聴いていこう。
音楽を聴く時間を多く取るよう、生活を区切っていこう。


眠くなる。寝る。
スポンサーサイト
【2005/03/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

