新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラーメンランド

出掛ける前に、シリアルを食べる。
スヌーピーの、チョココーンフレーク。コンボみたいなやつ。
家出る前に、朝食のつもりでシリアル食べるようにしようと思っております。
たくさん噛むから、頭も冴えるから。


おやつ。
サンマルクカフェ。
ビーフシチューパン、チョコクロ、アイスラテ。
おいしゅうございました。
他にも、やたら甘い物を食べた。
コージーのクレープ、エクレア、どっか有名なお菓子屋さんの栗あんぱん。
栗あんぱん美味しかった。


夕食。
父と二人だったので、ラーメンを食べに行く。
いつもの行き付けのお店はもう閉まっちゃってたので、別のラーメン屋へ。
吉原の、通りの入口辺りにあるお店に入った。
壁に、風俗譲さんと思しき方々のサインがベタベタ貼られていて、趣深かった。
餃子、ラーメン、チャーハン、チンジャオロース定食。
味は、まあ、まあ。
チンジャオロースはイマイチ。甘かった。ピーマンは美味しかったけど。
ラーメンが意外と美味しかった。麺がモチモチしてて。
500円の割りには旨い。


アフリカのツメ、最終回。
最後は、初期の頃のように、お芝居仕立てで幕を閉じた。ノゲイラも出てきた。
楽しい番組だったのに、終わってしまうのは残念だなあ。
でもやりたい事はやり尽くしたのかもしれない。また、こういう番組を見たい。
あと、加藤ローサを見たい。


メンB、最終回。
暫くお休み、みたいな事で終わった。
是非とも復活して貰いたいです。いいメンバーだったもの。バランスが良かった。
今立さんの回しやツッコミの技術が、凄く上手くなったと思います。
安心して見れるもの。エレキのネタでもだけど、この番組においてもそう思った。
あと、ポイズンのコントをもっと見たくなりました。幾らでも見たい。
春から、「少女B」という番組でリニューアルするそうです。
ポイズン出ます。アンガールズとか。あべこうじさんも出ます。
期待しよう。


マリオ3をやる。
ゲームセンターCXの教えの通り、無限アップにチャレンジしました。
だんだんコツを掴んで、50機近く増やせた。
ワールド8へ。戦車で手こずりまくりました。空中戦艦でゲームオーバー。
クリアできるかなあ。明日もやろう。


そう言えば、今週になってから、花粉の害をあまり感じないようになってきた。
ピークは過ぎたのだろうか。
でも、出掛ける時はマスクしよう。まだヘックション!ズズー言ってるから。
シャンソン!、ジャズー。
ダンディ坂野のジョーク集から、音楽ジョークをお送りしましたー。
スポンサーサイト
【2005/03/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

