新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鮭チャーハン記念日

今日こそは! 早めに起きて、色々やりたい事を済まそうと思っていたのにぃ、
結局、起きたのは3時過ぎ。ダルンダルンだ。
相当気温が高くなっていたようで、部屋が物凄く暖かい。寝汗かいてた。
ぐっすり眠るのは大好きですが、どうにも勿体ない。
起きる術を、誰か伝授して下さい。


昼の御飯。
鮭チャーハン。かなり美味しくできました。
焼き鮭の残りがあったのです。
ほぐして、臭み取るためにお酒と醤油を垂らして、チンしてからチャーハンへ。
かなりいい味でした。美味しいチャーハンを作れると、嬉しくなります。
結構量あったけど、全部食べた。

夜の御飯。
焼きそば。これまた美味しくできました。
日々、チャーハンと焼きそばを主に作っている訳でございます。


出来事は特に無し。
暖かくて過ごしやすい一日でした。
花粉にビビっていたけど、ちっとも感じなかった。
もうピークを乗り越えたようです。やりぃ。


「攻殻機動隊2」の、地上波放送が今日から始まりました。
今日、ラテ欄を読んで知った。あっぶねー、あぶねー。
今回も、OPは新作。イノセンスっぽい映像でした。テンションは上がりずらいな。
改めて、第1話を見てみると、今後の展開を説明する話が、随所に出ている訳ですね。
凄いな。分かりにくい設定を、すらーっと通り過ごしちゃうクールさが素敵。
そして、タチコマがカワイイ。タチコマな日々が見れないのが、やっぱ残念です。
来週のお話は、第3話。おい! 早くもすっ飛ばすってか!
テレビ向きじゃない話は、どんどん飛ばしていくのだろうか。それはガッカリ。


下らない番組が始まりました。「草野キッド」。
噂には聞いていたけど、とうとうレギュラー化しちゃった。
こないだのレスリングといい、本当に草野仁ブームが到来してるなあ。
番組内容は、非常に下らなかったです。低予算で済んでいそうで。
草野さんのテンションの高さが、ずっと面白かった。いい番組だ。
草野仁、芸能界最強説を、どんどん立証していってもらいたい。
僕が初めて草野さんのマッスルぶりをテレビで見たのは、
確か「グルナイ」の企画で、ベンチプレスを上げていたやつだと思う。
何で、今の今まで、クローズアップしてこなかったんだろう。
テレビ界の最終兵器な気がする。草野仁の筋肉。
なかやまきんに君と絡んだりしてもらいたいなあ。


夜。帰りがけに、上野の山を通って帰ってみた。
提灯の明かりは既に消されていたけど、桜はかなり咲いている様子だった。
お花見客も、たくさんいた。どんちゃんやってた。
花見したいなあ。情緒豊かなお花見をしたい。団子でも食べたい。
今週末、谷中辺りに行こうかと思っています。乞う、ご期待!
「乞う、ご期待!」の使い方間違っているな。誰に対して期待させてんだ。
あ、自分自身にか。乞うぞ、ご期待を! か。
どーでもいいな。
スポンサーサイト
【2005/04/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

