新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

29インチ

昼に起きて、空いてる僅かな時間を使って、服を買いに行きました。
どうしても買いたくて。今日しかタイミングが無くて。


南千住のライトオンへ。
南千住はかなり拓けました。TSUTAYAもあります。サイゼリヤとかもあります。
ジーパンと、シャツを買いました。
ジーパンはリーバイスの、レッドループというデザイン。
黒で、細身の。いい感じに色落ちされてて、カッコ良いのです。
これから、めっちゃ履いていこう。
シャツは、白地に青のストライプ。ジャケットの下に着る用に。
占めて2万円を、ポイントカードと割引券で、4千円引きに。
それでもかなりの値段なので、またポイント堪りました。しかもWポイントだし。
カードがいっぱいになって、5千円分割引になりました。
ほんとは、アディダスの白のジャージが、めっちゃカッコ良くて買いたかったので、
近い内に買ってしまおうかと思います。5千円引き使って。
やっぱ、服買うとテンション上がるなあ。


一度家帰って、早速買いたてのジーパンを履いて、出掛ける。
ご機嫌。暖かいので、長袖Tシャツ1枚で十分。ご機嫌。


ジョナサンにて、話し合い。
その後、学びの時間。
今後に残された時間を、有効に使う方法を話し合いました。
そして、とりあえず何か作品を制作する運びになりました。
考えねば。
久々に、一人で悶々と考える時間を楽しむ事になりそうです。
そのためには、日々の中で時間を無駄に出来ない。大切に使っていこう。
早く起きよう。


本日は特に立ち寄らず、帰宅。
夕飯。これといった美味しいおかずは無し。
いや、作ってくれた父に失礼だ。味は美味しかったです。


ちばテレビの「どうでしょうリターンズ」が、今日から10時半スタートになった。
これまで、水曜の0時台は見たい番組がひしめき合っていた。
なのに、やりにげも、トコロ店も、終了してしまい、一気に見るものが無くなりました。


そんな中、TBS深夜帯で、立て続けに新番組。
「あざーっす!」
アンタッチャブルの初・冠番組。いやー凄えなあ。とうとう冠持ったか。
期待して見始めたのですが、ニンともカンとも。
企画だけで、30分引っ張っちゃったかぁ。しかも、くったくたな企画で。
ガキのオープニングに近い雰囲気はあったけど、決め手に欠けた。勿体ねえ。
スタジオトークは面白くて、来週からはゲストも出てくるようなので、期待します。
山崎さんの見切り発車ぶりも完全に板に付いてきたけど、
柴田さんの仕切も、相当上手くなってきたと思える。
何より、MCとして、何ら遜色が無かったもの。バラエティ慣れって、凄いですね。


「ゲンセキ」
ノリさんがMCで、若手芸人のネタ見せ番組。
秋から始まるコント番組の、主演メンバーを査定する試みらしい。
毎週2組出て、半年間続けるらしい。これは贅沢な番組だ。
初回は、U字工事、アームストロング。
U字工事は好きです。注目すべき漫才コンビです。
アームストロングは、吉本のコンビで、テレビ初出演だったらしい。
コントは非常によく練られていて、面白かった。ルミネ勢は凄いな。
イメージでは、ハローバイバイのコントに、トータルテンボスのノリを加えた感じ。
楽しく演じて、楽しく見せていたと思う。なかなかのものだと思う。
これで毎週、違う芸人さんが出てくるのだから、注目度は高いです。チェックしよう。




土曜に動物園に行って以来(土曜分の日記は、後々更新します。長くなります)、
「最強動物決定戦トーナメント」を、ずーっと考えているのです。
もー、楽しくて、楽しくて。
こんな事でこんなに楽しいの、久々かも知れない。小学校以来かも。
自然界において、強いとされている動物が、最強を賭けて闘うのです。
今のところ、16頭がノミネートされて、トーナメント方式で闘っております。
闘う、つっても、僕の頭の中で闘っている訳ですが。でもいい試合してます。
イメージはPRIDEなので、勝ち進んだ選手が決まる度に、マッチメイクしています。
この、マッチメイクを考えるのが、とんでもなく楽しいのです。
高田統括本部長とか、谷川さんとか、こんなに楽しい事やってるんだなあ。羨ましいや。
まんまPRIDEのイメージなので、
「GP・1stROUND」、「GP・2ndROUND」、「GP・FAINAL」
と、大会も3回開催され、最後は「大晦日SP」も予定されています。
いや、マジで楽しい。完全に、僕の頭の中だけで楽しい事です、これは。
人に伝えるのすら、勿体ない。愛おしい。キチガイじみているけど。
でも、いい具合まで練り込まれたら、発表してゆくかもしれません。
過去、電波歌や、川柳など、何度と動物に関する考察はしてきましたが、
今回のはこれまでの集大成かも。僕の動物への思いが、ここに集約してる。
いやー、こりゃ、最高にどーでもいい事だな。
これまでの人生で、一番、どーでもいい事を考えているのかも。
こんな事で、一人でハシャいでいる自分が、何より愛おしいのです。
ヤバいな、こりゃ。相当ヤバい事を書いている。ひくわ。
スポンサーサイト
【2005/04/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

