新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日のブログは、酷い終わらせ方をしています。

今日も暑い。
ゴールデンウィークの頃の陽気みたい。
くたーっとしちゃいます。
家の中に居ちゃうと、ずっとくたくたしちゃい兼ねなくなります。
今日は外へ出てたので、くたくたしませんでした。


食。
昼食。
吉野家、カレー丼。
相変わらず、いい味。
おやつ。
ベローチェ、アイスココア。
甘くて冷たい物を食べたかったのです。
ベローチェのココアは、ソフトリーム乗ってるのだもの。
ココアも、甘さ控えめで、バランスがいい。値段もそんなに高くない。
ソフト食べつつ、ココア飲みつつ、「デスノート6巻」を読む。
昨夜から読み始めた。ややこしくなってきた。
夕食。
姉が作ったメンチカツ。
キャベツ入りのメンチなのです。ボリューム感があって、あっさりで旨い。
パクパク食べました。エレンギのフライも美味しかった。


ヤマギワ、Wポイントデー。CDを買う。
「music/RAM RIDER」
「SWEET DANCE/RAM RIDER」
大変遅ればせながら、買いました。
聴いていこうと思います。


TSUTAYAでもCDレンタル。半額クーポンが有るので。
「ネガティブハート/マイナスターズ」
ようやく旧作になったので、レンタル。
視聴で幾つか聴いたけど、じっくり聴いていこうと思います。


「PRIDE武士道其の六」
美濃輪育久、面白い。いい狂い方してる。
登場の仕方から、既にエンターテイメント。須藤元気を超えてるかもしれない。
まるでマンガだもの。楽しいなあ。どんどん活躍してもらいたい。
何となく、チェ・ム・ベとも同じオーラを感じる。
独特のオーラを持っていて、いつの間にかそれに引き込まれている感じ。
チェ・ム・ベ vs 美濃輪育久、なんてのが実現したら、堪りません。
ヒョードルがやっぱ強い。あの強さはズルい。TK残念。
寝技に持ち込みたくても、持ち込めない強さ。ズルい。
でも、あくまで流血によるTKO負けだから、再々戦してもらいたい。
ヒョードルのグランドからの打撃を押さえ込む方法ってのは、今の所ないのかなあ。
スタンドでの打撃なら、何とかなりそうなんだが。だからこそ、ミルコに期待。
あとは、シュートボクセ勢が強い。
まだまだ強い選手がいっぱい潜んでいるのだと思う。まさに、悪の巣窟。
シュートボクセの踏みつけも、押さえ込む術は無さそうだなあ。
アグレッシブさは、最大の武器なのかもしれませんね。


昨日、ブロードキャストを見てたら、安藤美姫がプロ野球の始球式に登場してました。
で、確かに、上戸彩にも似ていると思いました。
口を中心に見た時の、全体的なバランスが似ているのかもしれません。
ただ、骨格やパーツの付き方で考えると、やはり眞鍋かをりだ。
完全に同じ顔。「完全に同じ顔」なんて、マナとカナくらいにっきゃ使わない言葉だけど。
んで、始球式で玉投げていたのですが。
そん時、短いスカートで、脚さらしてたんですけど。
まぁ~、その脚がたくましいこと!
筋肉ギッチギチだった。ちょっとひくくらい。
膝の裏の筋が、凄かった。ビッキー!なってた。ビッキビキです。
ビキビキ! 安藤美姫の膝の裏の筋~~~ズ!!
ちっとも入んねえな。リズムの中に。
で、結局「ビッキーズ」というコンビ名に収まった訳です。
あれ?
【2005/04/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

