新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パラダイス

東京スカパラダイスオーケストラのライブを見てきました。
すげかった!!
最高に、スリリングで、エキサイティングで、かっちょいいライブでした。
これぞ、エンターテイメント!
スカパラは、見て、聴いて、体で感じる、音楽。体感する音楽。
最高でした。こんなカッコいいもの、他に無い。
2時間ほどのライブでしたが、あっという間だった。たっぷりだったのに短い。
テンション上がりまくりました。勝手に体が動く。音楽って凄い。
何より、金管楽器ってのはカッコいいのですよ。
ライブが始まって、ライトを浴びた瞬間、ギラギラと輝いて。
あのギラギラ感は、金ピカの楽器だからこそ。カッコいいんだわ。痺れた。


曲目は、最新アルバム「ANSWER」からも有り、名曲も有りで、大満足。
「火の玉ジャイブ」や、「5days of TEQUILA」は、最高にカッコいい。
「SKA ME CRAZY」、「DOWN BEAT STOMP」は、思わず声が出る。
「STROKE OF FATE」は、狂いそうになる。
そして、アンコールには「MONSTER ROCK」。生で、見て、聴くのは、迫力が違う。
メンバー1人1人のカッコ良さも、随所で光ってる。
GAMOさんの動きは、ちょー楽しい。
10人それぞれのカッコ良さが、完璧に1つになってるから、素晴らしい訳です。
谷中さんの言葉通り。まさに、「奇跡のメンバー」。
大学の学園祭で見てから、3年振り。やはり、素晴らしいライブでした。
また、見たい。
熱気に包まれて、勝手に体が動いて、心地良い疲労感を味わいました。
外に出たら、とっても寒かった。自分の汗で余計に冷える。
だけど、体内との温度差がまた、心地よかった。


グッズをいろいろ買ってしまいました。

20050413051952.jpg

会場限定シングル「さらば友よ」、Tシャツ、タオル、携帯灰皿。
出費したなあ。でもみんなカッコいいし、確実に普段から使うので損は無し。




会場は、品川の「ステラボール」というライブホールでした。
つい最近オープンした、品川プリンスの「アクアスタジアム」という所の中にある。
新しい水族館がある所です。話には聞いていた。なかなか凄いらしい。
ライブ始まる前に、いろいろ覗いてみました。
水族館、確かにありました。すっごいオシャレでキレイだった。
イメージとしては、キラキラした熱帯魚の水槽を、でっかくした感じ。
蒼白い光を発していて、とってもオシャレ。品川プリンスだわ。
じっくり魚を見るには、向いてないかも。雰囲気を楽しむ水族館かな。
値段も高いですが、その内行ってみようと思います。
他にも、幾つかアトラクションもあり、バーチャルシネマや、普通の映画館もあり。
ちょっとしたディズニーシーみたいな感じだった。
超・巨大な水族館の中で、周り魚が泳ぎまくってる遊園地だったら、楽しいだろうにな。
そんなん、ラスベガス辺りじゃなきゃ、無理か。
僕はそんな所に行ってみたい。品川プリンス、頼むぜ!


帰宅。
お腹減ってたので、いろいろパクつく。


深夜番組を立て続けに見る。
「攻殻機動隊2」第3話。
面白いお話です。本気でふざけた物を作ってる。だからカッコいい。
攻殻は、全編通してのバランスが素晴らしいですね。
楽しいお話もあり、シリアスなお話もあり、カッコいいお話もあり。
完璧なんじゃないかな。


攻殻終わりに、フジを付けたら下らない番組をやっていた。
「プロフィール刑事」
アイドルのプロフィールが、検証する番組。
検証内容が下らなくて、いかにも深夜番組でした。MCのビビる大木が、いい仕事。
で、安めぐみだった。「特技・剣道と水泳」を検証していた。
で、MCの眞鍋かをりと、剣道対決をしていた。
もー! こんなの、僕にとっては夢の対決じゃあないですか!
思わず、録画してしまった。いいものを記録に残しました。
闘い終わって、面取った時の2ショットが良かったですね。
しかし、安めぐみ、二の腕太いんだよねぇ。でも、あの太さがいい訳ですよ。
ニノウデの世界な訳です。
来週は、森下千里だとか。見ようかと思います。
時に、グラビア撮影中のアイドルって姿ってのが、一番エロいですね。
イメージビデオはテレ臭くって見れないのだけど、撮影中の映像にはごっつ食い付く。
目線がこっち向いてないからエロいのかな。グラビアより、いい表情してる。
特に、森下千里はエロい表情してました。エロいなあ、森下千里。
ただ、テレビ映りがあんま良くない訳なんだよなあ。


さらにその後、テレ朝にしたら、アニメをやってました。
おお、これが「いちご100%」と言うやつか、と。
ほんだら、丁度いいシーンを見れまして、物凄くテンション上がりました。
すっげえベタな事言ってるんだもん。ベタなラブコメは堪りません。
 「あの、いちごパンツの女の子、
  実はメガネ外して髪下ろしただけのアイツなのかぁ~!?」
的な事を言ってました。もう、最高!
マンガ読んだ事ないし、内容知らないけど、そのワンシーンだけで、全てが把握できた。
要は、エヴァンゲリオンの最終回じゃねえですか。何ら変わりない。
しかも、「メガネ外しただけだっつーの!」みたいな言い方してた。
それがまた最高な訳ですよ。「だっつーの!」だぞ。そうそう聴けねえ。
いや、ベタなラブコメは凄いな。堪りません。
2005年にもなって、まだパンツネタか。ベタには勝てない訳だな。


オススメ画像のコーナー。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1113291886

小池栄子さんの柔道着姿は、かなり似合います。惚れそう。
和服もバッチリ似合うし、凄く日本人顔なんだと思うのですよ。
あと、最近の髪型が凄く良いと思います。似合います。惚れそう。
目鼻立ちがクッキリしてる女の人は、髪長い方が栄えるって事だな。
逆に、全体的な雰囲気が魅力な女の人は、短い方が栄える訳だ。
合点が行った。ガッテン!ガッテン!
スポンサーサイト
【2005/04/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

